お酒とスイーツ、無くなったら困るのは? ブログネタ:お酒とスイーツ、無くなったら困るのは? 参加中

私はお酒派!

本文はここから

お酒とスイーツ、無くなったら困るのは?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のレイラです音譜

うちの夫はお酒好きのくせに、
甘いものも大好きですチョコレート

普通はお酒好きな人って、
甘いものあんまり食べないよねはてなマーク
と思うんだけど、本当にどっちにも目がなくて、
どっちかが切れても機嫌が悪くなっちゃうのショック!

っていうか今月節約しなきゃいけないから、
どっちかにして!!
と究極の選択をさせたら、
「じゃあ、甘いお酒で」
だそうです。
そういうてもあるのね得意げ

みんなはどうはてなマーク

ここで投票です。
【お酒とスイーツ、無くなったら困るのは?】

お酒とスイーツ、無くなったら困るのは?
  • お酒
  • スイーツ

気になる投票結果は!?



消防 スクール 資料請求
国税専門官 スクール 資料請求
教員試験 スクール 資料請求
小学校教諭 スクール 資料請求