周りにいる人で1番体重がある人は何キロ? ブログネタ:周りにいる人で1番体重がある人は何キロ? 参加中
本文はここから





周りにいる人で1番体重がある人は何キロ?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のゲーリーです。

最近むくむくと太ってきて、
ここ1カ月くらいで5キロ以上体重が増えちゃいまシタあせる

もともとがちょっとポッチャリ気味だったので、
ちょっとおデブよりになってしまっている気がショック!

体重をアルバイトの子に打ち明けたら、
「ええ~、私の周りのいる人のなかで1番太ってる~!!」
と驚かれちゃいまシタあせる

もしかしたらゲーリーの周りにいる人のなかでも、
1番太ってるかもブタ

みんなは、周りにいる人で1番体重がある人は何キロはてなマーク

賞状書士 スクール 資料請求
作詞家 スクール 資料請求
作曲家 スクール 資料請求
俳句 スクール 資料請求