にゃっほー!



今日は!佐賀にいます!!!

そいで湯船に入りながらこのブログを書いています



DSPM旅行部 佐賀編

supported by ANAあきんど



佐賀旅1日目でした!

念願の佐賀!!!!!!




初上陸!!!
(このポスターすごすぎる





いつも遠征や旅の移動で見ている景色に足をつけて写真撮れるのは、、、すごい



タラップ車に乗り込み、階段を降りてみんなに会いに行く


特別演出すぎる、、、





貨物上屋内見学をしながら特典会



これまた貴重すぎる体験、、、





ぬっぴーとブルスペ(2人の図





佐賀バルーンミュージアムにみんなと潜入して


各々推しごとに楽しむスタイル



みんなと半年ぶりの旅だけど

距離感が上手く掴めなくてファンのみんなに任せてくスタイルだったぴんちょろ


この感じもなんか愛おしい笑




物語の最後の方に出てきそうなLAVILITH


みんなとあーだーこーだ言いながらフライトシュミレーターやれたの楽しすぎた笑笑





そいで!佐賀スペシャルライブ!


セトリは


1.キラキラチューン(全員

mc

2.まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡(りさピンぺろ)

3.とめどない潮騒に僕たちは何を歌うだろうか(うさあお)

4.サマーとはキミと私なりっ!!(もえしみ)

5.ミモザ(うさ)

6.ツグム。(しみ)

7.新月のダ・カーポ(りさ)

8.Chu♡Chu♡(あお)

mc

9.ベイビー♡ベイビー(ぺろピンうさあおもえ)

10.ゴーストルール(LAVILITH)

11.少女レイ(りさうさしみあお)(踊ピン)

12.LOVE麺 恋味 やわめ(もえしみぺろ)

13.アイレ(うさあおりさもえしみ)

14.でんぱせいばぁ☆(りさピンぺろあお)

mc

15.ゾンビランドDEMPA!!(全員)

smc

16.トライアングル・ドリーマー(全員)



ワンマンライブ並みのセトリ!

このメンバーと一丸となって仕上げました!



先日LAVILITHが少女レイを歌っていて

踊りたいな!!実現しないかな!!ってりさちゃんと話していたら


佐賀で叶いました!!!


やったーー!!!!



少女レイは、2人の少女

「僕」は「君」に恋心を抱いた

でもその気持ちは純粋で綺麗なものではなかった


意に反して「君」は消えてしまった



その後の物語を思いながら踊りました。



後悔と依存と独占欲と混ざった歪んだ愛

「僕」はレイになった「君」に出会えた気がした

レイになっても「君」と共存したいと願って後を追って行ってしまったと自分は解釈しているけど


きっと聞き取り手で物語は変わって行くと思う。


重く残酷な話だけど、

りさうさしみあおの歌声に合わせて

物語を踊っていく瞬間はとてつもなく楽しかった






そいで!

念願のゾンビランドDEMPA!!


ここでやらねばいつやる!??!


でんぱ組.incとフランシュシュのバトルが形になって

なかなかお披露目する機会がなかったけれども


今回佐賀旅を企画してくださったおかけで

叶いました!!!


みんなでたくさん練習して、佐賀とゾンビランドサガに愛を込めて歌いました🧟



めちゃんこ良い曲だからまた歌いたい、、、


死ぬ気で本気なんだそうだろ!?

何県だっていい!何人だっていい!

そんなの そんなの ホントは最初っから関係なーいっっ!!!


生き甲斐しかない!

この一生涯止めないで

進め!自分の存在信じて

リアルこそ確かなキセキ






最高の佐賀旅1日目でした!!!


ツアー参加者のみんなも

ライブ参加のみんなも

本当にありがとう!!!!!





ANA広報CAの、のんちゃんこと河野さん!!!


前回の旅でも仲良くなりつつも

佐賀旅でももっと仲良くなりたい、、、





ライブ後にスタッフさんの差し入れブラックモンブランをもぐもぐ


しみるぜ、、、




明日!佐賀旅2日目!よろしくモウ!


来れなかった方にもお裾分けブログ書くから楽しみにしてけろ✌🏻




んじゃ!

そろそろのぼせそうなのであがりまーす



おやすみんきー!






(「`ぴωき)「うさちゃんのミモザ、生で聴きたかった曲だから、今日全身で浴びれてうれちかった