にゃっほーー!!


今日は明後日のDSPM新年会と2月のタイのライブ用に
ダンスレッスンでしたーーーーー!


良い感じの筋肉痛ぅ


昔よりも身体の可動域と膝が使えてる感覚が嬉しいと感じつつ

肩が基本硬いので、引き続き肩甲骨と胸骨を頑張ってストレッチして柔らかくしていきやす、、




ということで

ダンスレッスン終わりに

みりんちゃん家でホームパーティーをしました✌🏻





あおにゃん卒業記念で開かれたこの会




私、でんぱ組.incに入って12年とかですが



初めてメンバーだけでホームパーティーしたかも😳😳😳😳😳😳





去年のFCツアー宮崎で初めてメンバー打ち上げもして



長年やってきて初めてをたくさん経験している、、、





ピンカメもたくさん撮ったよ✌🏻




りあぴのピザを狙うぱむ





け、けるくーーん!!!!久しぶり!!!!!!





息子りんくんにペダステのDVDを紹介する、母みりんちゃん





りんくんが私のネイルに興味津々の図





りんくんがひなちゃんの上に乗り、ピアノを弾くりとくんに興味津々のぱむと、なんか寝転んでるあおにゃん





ぱむの頭を嗅ぐりさちゃん





みんなで寿司を食べたり、マック食べたり、ピノ食べたり、いただいたケーキ食べたり、UNOやったりスカルやったり、



とにかくいろんなところで

わいわいがやがやしてる楽しいホームパーティーでした🏠




楽しかた✌🏻✌🏻✌🏻





今度は我が家のにゃんずにも会いに来てな、メンバーみんな🏠








(「`ぴωき)「バイチャ