にゃっほ!



今日は9/11ワンマンライブに向けてのダンスレッスンからの

定期配信の日でした🥰




配信でも話したんだけど、


最近さ、アイドル現場のハードルの高さというのをふと考えててね。




長年でんぱとして活動してるから

「でんぱの現場こんなにも楽しいのに!来ないのはもったいない!」ばかり感じちゃうんだけど



アイドル現場に来たことない人

そもそもライブ現場に行ったことがない人


自分が知らない世界は怖いよなあ。私も初めての現場ドキドキだもん。







でんぱ組.incは長く活動してるグループだから

"ルールがあるんじゃないか"

"ヲタ芸・コールが分からないといけないんじゃないか"

って思っちゃうのもなんとなく分かる。



だけど、でんぱの現場は

みんな各々が好きなスタイルで楽しんでて



推しを見続けたい人もいれば、

ヲタ芸やコールを全力で楽しんでる人、

手やペンライトを掲げて楽しんでる人、

ダンスを観察してる人、一緒に踊ってる人、

後ろの方で全体を見て楽しんでる人、



本当に人それぞれ。






もちろん、曲をあらかじめ知ってコールもヲタ芸もマスターしてたら更に楽しい。


だけど、身一つ持っていって真っさらでも楽しめる現場だと思っている。



というか、私たちでんぱ組.incが絶対に楽しませるから大丈夫✌🏻




"アイドル"の捉え方受け取り方は人それぞれだし、

ハードルが高いと思っちゃうのも分かるからさ。


でも、

あなたの人生の中で一度はでんぱのライブを体感してみてほしいな、と。

ぴんちょろは思います🐼


でんぱのファンのみんなもすっごく優しいから☺️自慢のファンのみんなです。





9/11のワンマンライブ


あなたのペースでお待ちしています!


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163








ちなみに9/11グッズ発表されました👘



浴衣組.incさん👘

ぴんちょろはかき氷担当です🍧



でんぱのパワーTシャツ圧が強くて好き





✅会場限定特典でトレカ付き!レアなキラver.

✅先行物販 9/11(月)15:30〜17:30

✅EC販売開始 9/11(月)21:00〜


https://dempagumi.tokyo/2023/08/05/230911_dempa_/






👘9/17(日)秋の大特典会🍉


一日中特典会の日〜!!

対象商品販売スタート!先着なのでお早めに🥰



⚡️1部:2チェキ/浴衣

⚡️2部:2チェキ/私服

⚡️3部:集合写メ/「でんぱぁかしっくれこーど」アーティスト写真着用衣装


https://dspmstore.com/shopdetail/000000007479/







体調もフル回復してきたのに

9月初日から低気圧でグデングデンなの勘弁して〜😇


明日も無理せず生きてこ✌🏻

ばい茶〜🍵







(「`ぴωき)「まつ毛いいかんじぃ〜👀