にゃっほー!



今日は
おとぼけビ〜バ〜さん
ヨネダ2000さん
ギターウルフセイジさん
でんぱ組.incの

最高なイベントでしたぁあああ!!!!!







今日はさらに気合いを入れなきゃのまれるぞ、、、!
と自分に喝を入れてステージに立ち💪🏻
キレッキレで踊っていたら無事ライブ終わりぼろぼろでした🥰というかあっという間にライブ過ぎた!!!!!!!!!!!!!







大画面に映るみりんちゃん(ほぼTシャツ






ギターウルフのセイジさんとの「でんぱでぱーちゃー」

念願のコラボで大はしゃぎ。
これだよこれ、、、!!!!!!!
これがでんぱでぱーちゃーの完成形だよ!!!!!

セイジさんのかっこよすぎるギターを受けてずっと頭振ってシャウトしてた🔥





ヨネダ2000さんのさすがのリズム感。フロアを丸ごとぎゅっと笑いに変えて気づいたら身体がのってしまう感覚、最高でした。

袖で見ながら「ぜったいに〜成功させようね〜」をみんなと声出せたの胸熱です。





からのおとぼけビ〜バ〜さん。
Wiennersのごろーさんに「おとぼけビ〜バ〜さん最高にクレイジーだよ」と聞いていたのですが
正真正銘最高のクレイジーライブでした。

会場に向かうまで大好きな「大殺界」を聞いてたら
まさかのセトリに入ってて大興奮で危うく足くじきそうになりました。

この空間最高に楽しんでるんだろうな、、、とステージからも客席からも存分に伝わってきて、もう、あの、もう最高でした、語彙がありません










ここまで呼吸なし早口でお届けしました。ゼーハー...









お笑い×アイドル×パンク×ロック


こんな合わさるイベントなかなかないぞ、、、


紛れもなく最高に楽しい日だった、、、!
今日みんな楽しそうでフロアがずっと揺れてたってスタッフさんが言ってて嬉しい気持ちいっぱいで帰りました🥰




今日出演した全員を観たみなさま、
もうこれは虜になっちゃったでしょ!まぎれもなく!!!!!






来てくださったみなさま!
そして配信勢のみなさま!!

最高な日!ありがとうございました!!!!!






そうそう!
Zaiko Connect会員になると、ライブ中に撮った写真もあるよ!

ピンキーカメラマンとして撮った写真もあるので見つけてみて📸










ZaikoTシャツ着てきた✌🏻




最高の週末だったぜ!!!!


また明日からやったろーぜ!!!!!!






あ!そうだ、


ぴんちょろと文通できる「マルシェ」

明日8/21(月)21:00〜販売します!


今日のライブの感想とか

店舗出勤12周年のこととか

最近あったこととか

悩み相談でも愛のお手紙でも、


お好きなことを備考欄に書いて送ってね💌


https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya







参考画像🫰🏻








また明日ね〜!今日もおつかれさま!


ばい茶🍵







(「`ぴωき)「ヨネダ2000さんのおふたりと👍🏻ぺったんこ〜