コスモツアー 未知との遭遇inCHARAMELさん | でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba


テーマ:





昨日は仙台GIGSにて、

コスモツアー2018〜未知との遭遇〜

いわゆる対バンツアー初日でした🐼








初日を華やかに飾ってくれたのは、
CHARAMELさん!
そしてゲストにゆっふぃーとたぬきゅんフレンズ!

でんぱ組.incもゆるキャラみたいなところがあるので、
まさかにゆるキャラがあつまった日でした!






ふなっしーさんめっちゃかっこよくて、
飛んでる姿を見るだけで元気になっちゃう、、、パワーがすごい。パワーがすごい。!
ライブをステージ袖で拝見していたのですが、チバニクルが好みでした。アルバム買います。

ゆるキャラだけじゃない魅力がたくさん詰まってる方でした、、、虜になってしまう気持ちわかる、、、





マイクスタンドの使い方が頭から離れないくらいに好きです





アックマ様!
ギター生演奏で照明と相まってテキパキかっこよく弾いていて、しびれました、、、
チューニング姿もかっこよかった、、心がざわざわする




コラボのでんでんぱんしょんの時に私がリボン絡まっちゃって、それを隣でジーッと見られたり、一緒にリボンブンブン振ったり楽しかったなあ〜!
かっこよくてクールだけど心優しい一面も。惚れてまう。






カパルさん!
ベース弾く姿や、エフェクターを素早く踏む姿、
まさしくベーシスト、、、
同じ埼玉県民として惹かれることがあり、昨日一日ワクワクドキドキしていました🥒
埼玉県民同士一緒に埼玉を盛り上げていきましょうね!!





 

にゃんごすたーさん!
CHARAMELさんのOPSEの時に熱くドラムを叩いてる姿が良すぎて、開幕から燃え上がりがえげつなかった、、
スッササッサーーーとドラムセットに腰をかける姿、プロでした、、尊敬、、、






CHARAMELさん、ゆっふぃー、たぬきゅんフレンズとのコラボ「でんでんぱっしょん」

にゃんごすたーさんがドラムを叩いてくださり、
みんなでリボンをぶんぶん!
豪華だ〜贅沢だ〜!!!
みんなでキャッキャ!!


決めポーズはビシッと!
すごいーーー!!!
ここだけのコラボで映像にはならない(と思う)から、あの場に居た方しか見れない限定コラボ。





えいたそがふなっしーさんのことが大好きで提案したアーティストさんで、まさか対バンを受けてくれるなんて、まさか!コラボもしてくれるなんて!
お忙しいのに対バンを受けてくださって優しい、、、ありがとうございます!!








そして我らでんぱ組.incもライブ!


OPSEでふと客席を観たら、ミントグリーンのサイリウムだらけ!!
7/14はメンバーのきゅんちゃんの誕生日だったから、お祝いサイリウムがたくさんだったのー!!
改めてきゅんちゃんお誕生日おめでとーーーー!!!
私も嬉しくってドキドキしちゃい👍🏻
お誕生日付近にライブがあるとこうやってファンのみなさまがお祝いしてくれるの嬉しいですなあ。
サプライズ心。愛がいっぱい伝わってくる。




髪を下ろしてライブしてたらバッサバッサ
〜してた



衣装も新衣装セーラーで挑みました🔥
何個目になるのかセーラー服



髪型はふなっしー意識🍐🌱






でんでんバンドさんとメンバーで円陣。


このコスモツアー未知との遭遇、対バンツアーは、各対バンさんとその日のために色々準備して、練習をしてきました。
なのでその日しか見れないものだったり、内容だったり、パッケージを用意しているのでこれから来るよ!って方も、行こうか迷ってる方もその目で観に来てほしい。!
この夏熱いものをたくさんお届けする!!!

次の未知との遭遇対バンツアーは、7/21(土)Zepp Osaka Baysideにて東京スカパラダイスオーケストラさんとの対バンです!!!!
かっこいい大大大先輩の方と対バン!!これまた豪華なものをお届けします、、、やばいぞ






この後は虹コンちゃん5周年のお祝いにいきます🌈
いっぱい覚えたのでやるぞ、、、!




(「`ぴωき)「

でんぱ組.inc 藤咲彩音さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース