コスモツアー in惑星ヤ・ナゴ | でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba


テーマ:





コスモツアー2018〜惑星探査〜
惑星ヤ・ナゴ
ツアーファイナル!



ツアー終わってしまったよーーーーーー!!!



惑星の探査が終わってしまったよーーーーーー!





惑星探査を一緒にしてくれた皆様ありがとうございました!!





あっという間!

11公演という、私たちもまた再スタートだったから1から作り上げていって、やっと慣れてきた頃合いかなって時には終わりは来てしまった。


今までは30公演とかやってきたし、ツアーってなんだか長いもの!ってイメージがあったから、あっという間すぎて大丈夫だったかなという心配の気持ちがドババンと。。
楽しんでもらえたかな?
来れなかった方は私の惑星探査ブログで少しでも惑星旅出来たかな、、?





今日は久しぶりに前髪を分けました。
開眼。
ツアーの時にしかならないのでレアです。






エビフライみたいなしゃちほこみたいな髪型にしたら、めっちゃベチベチ当たって攻撃力強かったので外しました






(アンコールではちょい復帰)






ひょっとこ〜な顔したり






髪でアタックしたり







めっちゃダメって顔したり






わんぱく奇天烈キッズ集団(ねもちゃんのネーミングセンス)でゲラゲラ笑ってたり





ライブ直前に前髪洗ってたり







ファイナルふぁいとー!に対して頑張ります!の顔だったり






先輩に挟まれて口論を聞いてたり





色々ありました笑
日本特殊陶業市民会館フォレストホール、コンサートホールっぽい造りで歌もなんだか歌いやすく!のびのびとパフォーマンスできました!嬉しい!

 このツアーは4月から7月ってツアーしてたから季節の変わり目をみんなで感じながらライブできたの地味に楽しかったなー。
少し寒いと思ったら暑くなったし。
夏来たなー!って感じしたね。





そしてたくさんコメントありがとう。感想やら。たくさん。そんな感じで見てくれていたのかと新しい発見がたくさんあった!

振り付け的にみんなのことが見えない時あるんだけど、その時に何やってるのか教えてくれるの嬉しいー。おやポラで一緒にお辞儀してくれてたり、ピースしてくれてたり。ありがとう。
(他にもあったら教えてね。)

一緒に振りコピしたり、好きにヲタ芸したり、サイリウム振ってくれたり、自分の好きに楽しんでね。でも周りにはくれぐれも気をつけてね。



それと、スケジュールを調節してくれたりいろんな移動方法を駆使して会いに来てくれてありがとう。
明日も朝から仕事だー!だったり、明日も学校頑張ります!だったり。会いに来てくれてありがとうだよ。







あと!
七夕に私のことを書いてくれた方ありがとう!
私のことなんていいのに!と思いつつ、嬉しいです。
私はみんなの幸せをいつでも願っているよ。
いつももらってばっかりで、いっぱい私もあげたいのに。の気持ち。みんなに返せてるのかな。 



みりんちゃんも言ってたけど、ツアーができるって本当に幸せ。
ライブができるって幸せ。
みんながライブを観て笑顔になってくれる幸せ。
いつもありがとうって言ってくれるけど、私こそいつもありがとうだよ!!って言える幸せ。
たくさん幸せを感じる。
私だけじゃなくてみんなと幸せを感じる。
ありがとう。



私はあまりMCで喋るの気持ちが詰まっちゃうし上手く喋れないからこうやってブログで落ち着いて文字にするのいいな。
ちゃんと想いは言葉にしなきゃ伝わらないけど。そういうところも、頑張っていこう。









お花も!ありがとう。
このツアーをして、改めてメンバーや関わっている全てのスタッフさん、応援してくれてるみんなでツアーって出来上がっていくんだなって。実感しました。

照明めっちゃ綺麗だしこだわってるのすごい伝わるし、
美味しいご飯を毎度用意してくださったり、
私たちが使いやすいように楽屋をカスタマイズしてくださったり、
いつも各会場で音の聴こえ方とかもろもろ念密にチェックしてる音響さんチームかっこいいし、
映像もこのツアーのために時間もない中たくさん作ってくださったり、この船のAIマザーくんも、それいけ123宇宙の旅のミニコーナーも。めちゃくちゃこってる。もっと解説とかしたかった。。。(たとえばOPで惑星名出るところよく見るとメンバーみたいな名前の惑星がちょろちょろ入ってたりしてたのよ!)


みんなで手作りだけど、どんどん進化してパワーアップして最強に近づいていく感じ。ワクワクする。
ありがとうございます!





でもみんなには七夕で会えるし、未知との遭遇対バンツアーもあるし夏フェスもあるし、またみんなに会えるね。






そしたら、みんな、また一緒に踊ったり笑ったりはしゃいだり、遊ぼうね。


遊ぼうねだと普通に遊んでる人みたいになっちゃうけど笑





一緒に楽しい思い出作っていこうね。!






(「`ぴωき)「今日から七夕までみっちりリハやレッスン!いってきまーす!!!

でんぱ組.inc 藤咲彩音さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース