{4F014B1A-CA42-4498-8484-8472261C8351:01}

寝る前にブログを書こうと思い、iPhoneをいじり出してはや1時間。

気づいたらゲームしてたり、Twitterみてたり。


あれ。。?ブログ書こうとしてたんだっけ。!?


よくある話( '◡' 三 '◡' )










少し前のことを振り返ると。。、


{FDEDF88A-D93F-49D5-94B1-DA59B18D6855:01}

【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014】
SOUND OF FORESTステージに立たせていただきました!!
去年も出させていただいてて、それよりもっと大きなステージ!!!うれしい
8000人ははいるんだって( '◡' 三 '◡' )ひい( '◡' 三 '◡' )




ステージ出るまでみんなみに来てくれるかなあ。。。ってすんごく心配になってたんだけど、
予想よりはるかに来てくれていた
本当に現実なのか、叫んでみたけど、自分の声が耳に入って来て、みんなの声も聞こえてきて、目の前には笑顔見えて、
ああこれって現実なんだ。って
高まりボルテージ振り切った



{ED32EC98-7329-4A15-97FC-7C84BDAE09B3:01}

でんでんバンドさんもフェスには着いてきてくれてます。
もちろんロッキンも!!!
心強い。
仲間がすんごい増えた感じで、うれしい。
フェスだけじゃなくて、全部に着いてきてほしいくらい。






ロッキンでうろちょろしてたら

{3F1AA119-2A98-4088-A309-748098059859:01}

アップアップガールズ(仮)の愛瞳や




{AB0E6247-7294-4B9C-A506-9072D2C1CF36:01}

グッドモーニングアメリカのたなしんさんや




{5A0538A5-19EF-42B0-8625-A354D0E080A9:01}

ファーストサマーぽんちゃん




{3328F777-4F34-4578-9D6E-101548FD899F:01}

プラニメのサキちゃん
(画像加工はサキちゃんがやってたものを使わせていただいた)




{72791469-DBE4-4EAC-90DA-18EE900D39A6:01}

あとペットのこしょさん。こしょひかり。こしょーじ。
なにかとよく会うなあ。髪の毛が青から金に変わってたよ~~






と、たくさんの方にお会いして、もっとご挨拶したかった人たくさんいたんだけど、なかなか声をかけられず。もっと強い心を持ちたいですね。






{D63833DA-07E3-4116-B45A-495DED43AEDB:01}

風強くてリボン絡まりまくってたー!悔しい

ロッキンででんぱ組.incを見てくれた方、初めて見た方がたくさんだと思うのですが、少しでもでんぱ組.incを知って、曲を聴いて元気が出たのなら、それで私は満足です。
それで、少しでもでんぱ組.incを好きになってくれたなら、それでいいです。
興味がでてきたなら、それでいいんです。
見に来てくださったみなさまありがとうございました!!!





{7C54F7F2-5A4B-484F-AA6C-D45A70DAA9E4:01}

【ガルポプ!夏の大感謝祭】
秋葉原ベルサールにて!!
雨風すごかったのにたくさんの方にみに来てくださって、、ありがとう。。。風邪ひかないでね。。。ほんと風邪ひかないように。。。


みんなの顔が見れて、そして私たちのホーム秋葉原でライブができたのが、何よりうれしい。
やっぱり秋葉原は、ホームです。
居やすいね。生きやすい。ねむきゅんも言ってたけど、息しやすい。ほんと。居心地がいいです。




{4D9BCD19-EA9C-49BB-828E-62826A365894:01}

LinQさんもいたよ!!
仲良いあーみんと会えた!!
CD交換こしあったよーん!
不動の前髪同盟組んでるんだけど(今初めて言ったけど)今日もあーみんの前髪は不動でした。さすが。



乃木坂46さん、チームしゃちほこさんと出演者さん豪華でした!!!!

乃木坂さんは生駒さんが特に大大大好きで、楽屋前に生駒さんが居たのですが、「お疲れさまです!!」しか言えなくて、情けなさ全開でした。。。お美しかったです。。。
乃木坂って、どこ?も毎回録画して観ておるくらい大好きです





{FC1896AD-DC84-4EB9-8893-970872C7842C:01}

あと、私たちのプロデューサーもふくちゃんが当日誕生日でした!!!
8/10!!
おめでたいーー!!
アイドルさんに囲まれて誕生日迎えるとか豪華ですやん。パイ投げしたかったやん。できなかったやん。悔しいやん。ぷー
我ら母親こともふくちゃん。これからもでんぱ組.incをよろしくお願いします。
改めて、おめでとうございます!








とまあ、おめでたい話はは終了して、

{458640C0-20F5-47A5-AEE4-0B2A53219A80:01}


8/14.8/18.8/19には【ごきげんよう】にでんぱ組.inc、でます






平日お昼の番組です。。!!


お茶の間です。。!!!






わー~~~~!!!!
すごい!!!!!!!


よく観ていたごきげんようにでれるのです!!!!!




興奮ままならない。。のですが、、

みなさんぜひ!!!!見逃さぬよう!!!!!
よろしくお願いします!!!!!










{B302CA8D-6BC6-49EB-8C5D-D8B5A64A821C:01}

CDTVで8位いただきました!!!
ありがとうございます( ;  ; )
ちゅるりるりるりるるんり~ちゅるちゅるん~




{2AB7EB3F-3D30-4F65-9C6A-A0757C848214:01}

明日は横浜 bay hallにてカップヌードルツアー7日目!
ツアーもやっと折り返し地点に立ってまいりました。
はやいものです。月日は
ツアー始まった!って思ったらもう中盤。
あっという間ですねえ。終わりたくないよ。
夏はたくさんライブがあるんだけど、もう8月も12日とかで、あと19日で8月が終わってまうんだよ。
学生の人は夏休み終わっちゃうんだよ。はやいよ。あと4ヶ月とかもないくらいで2014年が終わっちゃうんだよ。

今年は、自分は高校も卒業する年だから(もうしたけど)今後のことについて、ゆっくり考えていこうとしたら、もう8月。

自分話し下手だし、
話そうとすると緊張してうまく喋れなくて、ひとりでから回って早口になったりする。
今なにがしたい、とか、自分の私利私欲がわからなくて、
いろんなものにどんどん興味が薄れていく。
最近は集中力がないんだって気づいた。
気づくだけまだマシなのかもだけど、気づく度自分が無能だと落ち込む。
落ち込むままじゃなくて、立ち向かおうと拗ねたり凹んだままでいないで、素直になろうと目の前のことを少しずつ頑張ってみる。
いろんなことに気づいて落ち込み始める。
最近はこの繰り返しばっか。


自分のやりたいことってほんとなんだろ。わからなくなってくる。



でもたぶんわからないで済ませて考えるの放棄してるから、「わからない」って言うのやめようとしてるんだけど、ついつい言ってしまう。



{EB185E59-5EDC-45DE-9D20-E5F127D721E9:01}

明日ライブだし、体休めなきゃだし、とりあえず寝ることから始めてみようかの。

やりたいことなんて、ダンスとか歌とか人のためになる仕事とかちゃんと頭ではわかってるんだし、そのために遠回りでもいいからいろんなことやって経験なり色々積み重ねていかなきゃなんだし、

頑張らねば。ねばねば



ねばねばとか言ってたら納豆食べたくなってきた。
納豆食べれる夢に巡り会えますように。



おやすみんきー











(「`>ω<)「でんぱスケジュール




~レギュラー番組~

☆毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
☆毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
☆毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」




~ファンレター宛先~
東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.incファンレター係

まで( '◡' 三 '◡' )



お手紙ちゃんと読んでるよ~!
元気もらってます。ありがとう。