photo:01


これ、台北のセブンイレブンで売ってたトマト!!フレッシュで美味しゅうございました!!

わーい!!台北2日目のおもひで紹介だよー☆

少しでも「台北に来たみたい…!」って思われるようなことを…書きます!!



photo:02


まずは昨日うpれなかった台北ワンマンライブの様子♡


photo:03


日本のファンのみんなとバスツアーでお寺に来てみたり


photo:04


小籠包作ってみたり


photo:05


未鈴ちゃん「みてみて!!!アレすごい!!!」
建物の外もカッコ良くて凄かったけど、


photo:06


建物の中も凄かった!!!!!
なんてったって四階に大仏様がいらっしゃって。
その横に置物のようにまったく微動だにしない人間の警備員さん?がいたり。とにかくすごかったんだ…


photo:08


バスツアー行ったみんなと写真撮ったり、

photo:07


台北 101の建物を写メ撮りまくったり、
こういう風景の写真撮るの好きっ!!


photo:09


バスツアー後に時間があったので足つぼマッサージに行ったり。
今回は、前回来た足つぼマッサージ屋さんとは違う足つぼマッサージ屋さんにきたよっ!!
でも痛いもんは痛いんだね!!!!
未鈴ちゃん足つぼマッサージ最中ずーっと痛くて叫んでたw相変わらずでした。


photo:10


やっぱり台北はいいとこだなぁ~
台北の人たち優しくて住みたいくらいっ!
前に、メンバーで「臭豆腐食べようね」って話してたんだけどタイミングがあわず食べれなかった…
結構今回はスケジュールがぎちぎちでかき氷とか臭豆腐とかは食べれなかったんだけど、その代わり前回は食べれなかった牛肉胡椒もちとか肉ワンタン麺とか酢豚の揚げとかたくさん食べれて大満足っ!!
また来た時は臭豆腐とかき氷リベンジっ!


日本からも台北からもたくさんありがとうございました!!
この2日間楽し過ぎて、まだ台北でみんなとわいわいしたいなぁって思うんだ!!本当にさいこう!!


photo:12


仕事とかスケジュール的に台北に行けなかった人たちもブログやTwitterで念を飛ばしてくれてありがとう!!(「`>ω<)「凄く心強かった(T ^ T)
離れていても、心は繋がってるよ!!


さて明日からまた学校なのですが!!!
明日から仕事や学校…の人いるね!!
今やらないでいつやる!!今頑張らないでいつ頑張る!!
今しか!やるしかない!
自分に喝をいれて明日からも頑張るぞーっ!(「`・ω・)「☆




(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


次はライブはこれだー!→[みんな:09]3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch

[みんな:02]3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch

[みんな:03]3/10(日)アイドルスタジアム @ SHIBUYA-AX

[みんな:04]3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW

[みんな:05]3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO

[みんな:06]3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

[みんな:07]5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)



[みんな:08]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

[みんな:09]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂


photo:11


移動中の最上さん。

(「`ぴωき)「しーゆあげぴんき☆