photo:01


にゅーる
今日は朝から気合を入れ過ぎたせいか、電車の階段でこけたよ。。
2013年初転び!




photo:02


さてさて!今日はアフィリア・サーガ・イーストさんとでんぱ組.incのツーマンライブでしたーっ!!!(「`>ω<)「
神イベ過ぎてやびゅああああでした!!!( *´艸`)



オープニングアクトはいずこねこちゃん!
photo:03


茉里ちゃんの楽屋に言ってたくさんおしゃべりしてきた…♡
しかもね…EDのコラボの時に茉里ちゃんと隣でね…
リハーサルから2人ともうはうはしてた♡♡



photo:04


うまとび!!!



photo:05


EDのコラボタイムでは「空色デイズ」歌わせていただきましたー!!

走り回ったりオタ芸打ったりはしゃいだりしてたらあっという間に終わってしまった…
でもでも♡幸せだった♡

みんなの楽しそうな顔が見れて嬉しい限り…!!
今日は平日なのに来てくれてありがとうございました!!(「`>ω<)「
握手もたくさん… 本当は握手たくさんしていたかったけど、途中で帰らせていただきました…
労働基準法…私!もう大人だけどもっともっと早く大人になります!




photo:06


アフィリアさんとピンキー♡
写メ大会になってちょっと緊張しちゃって硬直しちゃったけど、みなさん優しく…話しかけてくれて…しかも写メまで…
すごく嬉しかったのです!!
ちなみに私の推しはエミュウちゃんです!!←




rakugaki:01


ぴん気予報だい!!
【2013/2/9/土のお天気☆】
明日も東北の日本海側も雪でしょう。太平洋側は晴れるところがたくさんあるでしょう!明日は本格的に寒くなりそうです。ヒートテック2枚着ても良さげな予感!






前回のブログの質問答えちゃる☆

[みんな:01]私は、アイドル目指しています!ピンキー!がステージで意識してやってる事とかありますかー?
[みんな:02]そうですねー!!ステージではライブの事に集中しているので…余計な邪念など忘れる事を意識しているかな…!あとは1番に自分が楽しむこと!!


[みんな:03]ちーちゃん何歳くらいかなー?
[みんな:04]ちーちゃんは8歳くらい!か

[みんな:05]私は学校嫌です(/_;)ピンキーもそんな時ありますか?
[みんな:07]学校で勉強してて眠くて嫌になることはあるよー…!そんな時は学校で楽しい事を一つでもいいから見つける!
私だったら…購買でパンダのメロンパン売ってるからそれを楽しみに学校行ってる!あとバヤリースのトマトもあるから楽しみなの!!
小さいことでもいいから楽しみなこと、楽しいことがあると学校嫌いなの少し変わると思う!
お互いがんばろうね!

[みんな:06]もうすぐバレンタインだけど、ピンキーはチョコとか作ったりするのかな?
[みんな:08]だいたい毎年チョコにパン粉をいれたチョコを作ってます♡
今年は何にしようかまだ悩んでる…!!

[みんな:09]ピンキーのおすすめのお菓子は?
[みんな:10]最近だとじゃがりこの梅干し味。あとは梅干しとか梅干しとかかな!♡

[みんな:11]ピンキーはどうやって勉強のやる気起こしてる…?
[みんな:12]もし勉強してなくて赤点とかとって留年しちゃったら…って思ってやる気起こしてます。

[みんな:13]ピアスが、、パンダちゃんのピアスプレゼントしたんですがピンキーちゃんの元にあるのでしょうか、、
[みんな:14]あるよー!!今画像ないからあれだけどお家にいるわよー(「`>ω<)「
ありがとうっ!♡







(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)




[みんな:16]2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
[みんな:17]2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
[みんな:18]3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
[みんな:19]3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
[みんな:20]3/10(日)アイドルスタジアム @ SHIBUYA-AX
[みんな:21]3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
[みんな:22]3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
[みんな:23]3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
[みんな:24]5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

[みんな:25]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:26]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂



photo:07


明日は…にゃはり♡楽しみっ!


しーゆあげぴんき♡(「`ぴωき)「