photo:01



抹茶フラペチーノチョコチップ入りで女子力あげたピンキーです。






今日は新潟アイドルサミットにでんぱ組.inc出演してきましたーっ!!


ライムベリーさん、hy4_4yhさん、いずこねこさん、でんぱ組.incが出演してきました!」(・ω・´」)




そしてなんと…!


ライムベリーの大田原優花さんと写メ撮っちゃいましたっ!(「`>ω<)「

photo:02



どーん。みなよかろうよかろう。
みなうらやましいだろう。

こんなひょろピンキーに優しく声かけてくださって…ありがとうございます( p_q ) 嬉しくてあたふたし過ぎました。すみません。



今度ゆっくりお話ししたいです…!!(「`>ω<)「





そしてーそしてー!


いずこねこの茉里ちゃんと写メ撮ったおーっ!

photo:03



どやっ。念願のツーショやで。
茉里ちゃんかわええよ…


TIFぶりで、しかもお互い忙しかったから写メもお話も出来ひんかったから…

しかも!


photo:04



サイン入りCD

photo:05



お手紙までもらっちゃいました!!


うえん…嬉し過ぎてそこ読んじゃったよ…
大切に持ち歩く…

私も今度書いて渡そっっ!!
茉里ちゃんありがとうっ!(「`>ω<)「




今日はでんぱ組ちゃん、トリだったので
空き時間にライブを後ろのほうから見てました!





トップバッターのいずこねこちゃん!

早口でみんなで踊れる振りもあって、見てるこっちまで萌えて楽しくなるライブでした!


にゃぁー!!よっしゃにゃんこー!!
しゃむ!すこ!のら!みけ!やまと!いずこ!にゃーにゃー!!

が可愛過ぎて即覚えました。





2番手のライムベリーさん!

ラップ調の歌詞がとてつもなく良くて、あっぷあっぷな感じでとにかく楽しいライブでした!

ピンキーは早口が出来ないので、ラップ出来るの凄い憧れる…!!

またライブみたいです(*´ω`*)





そして3番手のhy4_4yhさん!!

凄い声が揃ってて聴いてて気持ちいい感じで、サングラスで特攻服っぽい感じでかっこよかった!MCが面白かったです!
トークスキルがさほどないでんぱ組ちゃんなのでhy4_4yhさんめっちゃ尊敬…!!



みなさんすごく個性豊かなアイドルさんばっかなのでぜひまた対バンしたい…!!




新潟地方の方がたくさんきてくださって…嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございましたっっ!!

他に、東京、仙台、岡山、名古屋、大阪と遠くのほうからきて下さって…
感無量です( p_q )
みんなありがとう…っ!!




あとあと!

photo:08



でんぱ組.incの夢眠ねむちゃんが、DJねむきゅんでアイドルサミット アフターパーティに出演してました!

ピンキーは見れなかったけど…いつきゅんちゃんのDJ聴いてみたいっっ!!





さて…

photo:06




ジャーマネからもらったプリッツお好み焼き味食べて眠る。



またにゃ~


photo:07



チョコもらったー!ありがとうっ!(*´ω`*)