でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba


テーマ:





{ECC66941-631E-469D-9686-D9CAB22BCE21:01}


もう新しい歳を迎えました。
ピンキーです。


12/7はピンキーの誕生日!
ということで、
歳をとりました!


ブログ更新おそくなってごめんね。
やっと心も体も落ちついたのでブログをかきかきしました。









4日は、ディアステージで生誕祭をやらせていただき、
来てくれたみなさま、ほんとうにありがとうございます。
来れなかった方もTwitterや人伝えでお祝いしてくれてありがとう!!









3部制でライブをやったり、1.2.3階を回ったり、
たくさん喋ったり歌ったり。
たくさんお祝いの言葉をいただきました。

セトリは、

1.ロミオとシンデレラ(ダンス)
2.コラボコーナー
3.ガーネット
4.スキちゃん



でした!


コラボコーナーでは、
1部はあみな(歌)とピンキー(踊)で「Girls」
2部は未祐奈と「Fly」
3部はあみなと未祐奈で「God knows…」
をコラボさせていただきました!



よくよくみると、あみなと未祐奈しかコラボしてないことに気づく。気づくのおそい(๑°⌓°๑)








{971D70B2-E784-4691-A4F2-2DB2A21957E7:01}

あみなとは普段からすごい仲良くしていただいてるのですが、実は初コラボでして、何ができるかなあってなった時にGirlsやりたい!って話が浮上しまして、今回実現できました。あみな少し踊っててニヤニヤしながら私も踊ってた(  '-' )


{6DE5FF8D-9963-41BC-B160-BFAF2DA33853:01}

久しぶりに踊っててすぎょいたのしいなこれってなった!普段も踊っててたのしいんだけど、なんだろ、懐かしいかんじ。踊ってみたやってる感覚だった。


{AC5188A2-0C22-42C3-ACC0-EDEBDD0B360D:01}

未祐奈との「Fly」。これはBiSさんの曲でして、やっぱこれだろ。と。2人でカラオケに行った時もBiSさんの曲ばかりやって高まりしかなかった。これはやるしかないしなんでいままでやらなかったのだろうかと疑問に思うまであった。BiSさんの曲大好きだし本当に歌えてよかった。未祐奈と歌えてよかった。


{6A3EC20A-37B1-4683-9CBA-CA94DD79B6D7:01}

そして最後の「God knows…」
打ち合わせなんもしてなかったけど、サビで打ちまくってた3人。
あみな未祐奈ピンキーって初だったのですが、私本当に2人にはお世話になってるというか仲良くさせていただいてて、本当に大好きな2人なんですが、なんか3人でやりたいなあって思って、選んだ曲がこちら。
前々からこの曲は大好きでいつか歌いたいと思っていた曲でして、今回実現してよかった。

コラボコーナーでは本当に実現させたかったものができて大満足でしたん。
2人とも本当にありがとう。

{E6659048-C2C9-4F6D-918A-2F36958AAA68:01}

毎度前説をしてくれた誉もありがとう!



{6E8A06C2-473A-4C8F-9293-B0CF82C39C99:01}

ロミオとシンデレラは、生誕前日にTwitterで募集をかけたもの。
他にもハピシンやおちゃめ機能、ハロハワユ、ばっどあっぷる、ばっどえんどないと、とたくさんリクエスト頂いたのですが、踊ってみたでうpしてないあんまみんなが見たことない曲、ということでロミシンを選ばせていただきました!
新鮮でしたかな??ステージのうえで踊ってみたやるのも久しぶりだったのでなんだか緊張したでやんす(๑°⌓°๑)

ガーネットも久しぶりに歌いまして、バラード系を1人で歌うのってすごい緊張するんよ。緊張しすぎて歌詞間違えたりしましたし、最初の方みんなの顔見れなかったり、
でも最後の方は少し安心して歌えた気がします。日頃の感謝の気持ちを込めて大切に歌わせていただきました。

スキちゃんもね!やっぱディアステでピンキーが歌うってなるとこれだしょ!と、最後はこの曲で閉めさせていただきました!
私にとって思い入れのある曲です。最初に歌った時は3人で歌ったなあとかガチガチで緊張しまくってたなあとか。
ディアステで働くようになってから3年ちょっとなのですが、毎年この曲を歌い続けてるから来年は違う曲で終わりにしたいなと思っているところです。なんだか新しい自分じゃないけど違う道も作りたいというか。


というか。ってことば多いな!w


ライブの最後にお花やケーキやTシャツとか缶バッチとかもろもろいただきました! 

Tシャツのデザイン、なんだ!!?ってなってびっくりしましたけれどもどっても可愛らしいデザインでとっても嬉しいです✧٩( 'ω' )و ✧


{19261A3B-867B-47A8-A001-01BFA6C8B338:01}

こちらは大きいお花(๑°⌓°๑)
青い星飛んでるのとってもかわいい!
やっぱ青い花って綺麗だなあ



{F897B561-83AC-4371-9DA3-1A987EB3F51E:01}

ケーキふぅーってする瞬間。
豪華な他でみたことないような素敵なケーキありがとうございます
いつも食べるのもったいなくてどうしようっ!!!ってなるけど食べました。ぺろりんちょ。


ひやあ(๑°⌓°๑)
あいかわらず日本語がにがてです(๑°⌓°๑)
読みずらかったらすみません(๑°⌓°๑)
生誕祭って自分で考えて自分で動かなくてはならないものなのですが、
今年の生誕祭は、ぼけーっとしていたらもう前日!?ってなってた感じでして、あんまり準備ができませんでした。


せめて!おまけだけでも!と思い、ブロマイドにサイン付き、小さな冊子ではないですけどコメント付きの紙を来てくれたみなさまにお渡ししました。

{DB069687-ADA6-4D99-A50C-9539B9DF4515:01}

こちらがコメント付きの紙

{410ACA27-94E4-4632-9854-8EF07813DA9D:01}

ブロマイドにサインのもの

せめて来てくれたみなさまに少しでも喜んでいただけたらと思い、想いを込めてサインしたり紙を1枚1枚折ったりしました。
来年の生誕祭ではTシャツとか生誕祭用のブロマイドとか作れるように頑張るからね。。!!

生誕祭では自分が祝ってもらおうっていうんじゃなくて、いつも応援してくださってるみなさんにどれだけ日頃の感謝の気持ちを伝えられるか、いかに楽しんでもらえるかとおもっています。
楽しんでいただけたかな。来れなかった方ごめんね。Twitterで実況ちょこっとしたり少しでもTwitterからでも雰囲気が伝わるようにと頑張りました。
来年もきっとやると思うから楽しみにまっていてください。



7日当日には、ファンクラブ生誕ツアーでしてん。
 
{8EDF3839-7C96-413A-AE4F-5E67159D3565:01}

河口湖にいってまいりました!
今回ピンキーさんは先生役、みんなが生徒役で授業形式でツアーを進行しました!


1時間目は歴史で、バス内でピンキー史のテストをやってもらったり、
ピンキーが今どこに行きたいかとかピアスは普段どこで買ってるかとかコアな問題もでました!
正解できた人すごかった!
65点以上の人にはスペシャルよくできまピた缶バッチあげました!

{20211A3D-E0E0-4E8F-AABC-42EB9D8CD2B3:01}

2時間目は家庭科!飯盒炊爨でカレーつくったり!
火おこしの人と鍋係の人とか分担してへ、みんなで楽しくカレー作ったんや。
自分も頑張って一人で作ったんよ!
いつもお家で作るときは、生姜、醤油
、ソース、ヨーグルトをいれるんだけど、今回みんなのカレーを邪魔するべく各鍋に入れたりしました(  ˘-˘)
少ししか入れなかったからあんまトッピング感なかったかもだけど、それぞれの鍋に行ってあいこめやったりしたの楽しかったよ。、。。。。

そしてそのあと3時間目!美術!体育館で、被写体は私でチェキカメラマンがみんなという、普段スタッフさんがやる役目をみんなに体験していただきました!
きっと撮る側は初体験な人ばかりだったと思うんだけど、みんな上手だった!!!
たまにここはこうだよ~ってピンキーさんがおしえてあげたりしながら、ちょっと先生みたいなにおい醸し出してたやい!

4時間目は体育。団子キャッチ入れしたり団子運びやったりお菓子食い競争したり。
団子運びは、ピンキーさんがちゅるりちゅるりらのMVで団子を運んでましたね?あれです。落とさず運べるか競争。
団子キャッチ入れは、MVでその団子を運んでたらこけて団子が飛んでねむさんが団子キャッチしましたね?あれです。ただの玉入れです。
ちょっと内容がひねられてました。
各競技では、勝利した組によくできまピたシールをあげたりしました!!
みんなでこうやって体育祭みたいなことすごい憧れてて、やりたかったことなんだ。
だから今回できてすごーく!嬉しかった!!
学生の間、あんまりそういう行事とか参加できなかったから(๑°⌓°๑)


5時間目は音楽。みんなにハッピーバースデー歌ってもらいました。私が歌んではなく。
囲まれて歌われたのは少し怖かったけどきっとこんな機会ないから楽しみました←



とまあ、こんな感じで行事はおわり、
行き帰りのバス計6時間みんなのバスに乗り喋り捲りました。
なんかみんなの恋愛相談にのったり、自分のアイドル論を話してみたり、アニメとか漫画の話をしたり、
たくさん喋れて嬉しかったぴよ🐣


{08FD727F-0F53-401C-9574-1B77BADE90C4:01}

ツアーに来てくれたみなさま!本当にありがとう!思い出に残った一日でした。誕生日当日にやれてよかったなあ( ;  ; )




{C9999FCC-2E94-4BEF-B63E-857DCAF784E4:01}

もうラストティーンになったし、二十歳になった瞬間から大人になるとかそんなのあり得ないってわかってるし、気づいた時点でなにか少しずつでも変わらなきゃいけないんやなとちょっとこの頃思いました。
素直に生きる。
一個のことでもいいから自分で達成してみる。そしたら少しかもだけど自信がつく。
めんどくさがらない。
行動する。
ちょっとずつ自分の中の課題が出てきて分かったきがします。

去年のことを振り返ってみました。
なんだか今よりもっともっと子供な考え方していたなあと恥ずかしくなりました。
今もまだまだ子供な考え方していますが(๑°⌓°๑)
あの頃はよくいろんな人と喧嘩したり、今よりも自分の中で葛藤を繰り返していたり、とにかくまだなんもわかってなかった。
嫌なことは忘れていいけど直さなきゃいけないことは思い出して覚えておかなきゃね。

生きててよかった。がんばってよかったって、何年後になるかわからないけど、振り返って自分のこと褒められてたらいいよね。
変わりたいってその意思があったなら、人間いくらでも変われる。って私は知ってる。
私は失敗しても嫌味を言われても、応援してくれてるみんなの声に耳を傾けるよ。絶対に閉じたりなんかしない。
みんなはいろんな私をみてるとおもう。でもどれも全部わたしなんだよね。
私は私なんだから。




今年は1つのことだけじゃなくて5つのことができる人間になりたい。もっと行動してもっと吸収する年にしたいです。同じことは繰り返さない。
自分のために、みんなのために。
好きなことを続けたければ日頃からの努力は怠らないのと、好きなことには貪欲であれ。突き進むのみ。
オタ活も忘れずにな!!!




さて、がんばるぞ!











{4ABAE6A7-B33A-4A98-8550-42D9571F2EC5:01}

これからもよろしくお願いします!!


 (「`ぴωき)「



AD
いいね!した人  |  コメント(173)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース