NHKラジオ第一さま あにげっちゅ | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

NHKラジオ第一さま あにげっちゅ

NHKラジオ第一 あにげっちゅ


公開生放送、収録の為

高山市民文化会館へ行って参りました!



初めての高山に、終始大興奮でした。

写真は、高山駅にて


(詳しくは19日の生配信でお話ししようかなと思います)



道中は、新幹線の車窓から富士山も見れました!



さらに下呂駅付近にある七宗ダムの写真撮影をしていたら



マネージャーさんにその模様を動画で撮影されていたようです。



撮影されていたの、気が付かなかったです。
あまりにも景色が美しかったのと、
ダムに夢中になる私。えへへ。



そして、念願の飛騨牛!美味しかったです!


温泉で身体もあたたまりました!

それから、








三森すずこさん、初めましての伊東健人さん、
中原麻衣さん、亜咲花さんと
撮影して頂きました✨
とっても素敵なみなさんと、
ご一緒出来て幸せでした。

改めまして、
関係者の皆様、ありがとうございました!
ひぐらし作品が繋いでくれたご縁、
これからも大切に繋いで行けたらと思いました。

また、素敵なお土産を頂き感激です。
高山市の皆さま、ありがとうございました。



自分へのお土産は、「さるぼぼ」と、



ドクターイエローにしました。



彩音Tシャツを着用してご参加くれた方も
ステージから見えました。
とても、嬉しかったです。
会場に足を運んで下さった皆さん、
生放送を聞いて下さった皆さん、
ありがとうございました!

みんなで、高山市や、白川郷にも行けたらいいな。


そんな願いを込めて、東京に戻りました!


今週11月19日(金)20:00~

彩音 公式YouTubeチャンネルにて生配信しちゃいます。
第2回目となる今回は高山市での収録のことや
12月のライブのこと、
ゲストに 岡本美歌 さんもお呼びしてお届けします。

▽リマインダー&チャンネル登録宜しくです▽

https://m.youtube.com/watch?v=hozq03Jo3C0&feature=youtu.be