ありがとうございました☆ | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

ありがとうございました☆

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2013081019140000.jpg

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-image.jpg

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-image.jpg

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-image.jpg

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-image.jpg

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-image.jpg

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-2013080923170000.jpg

AJFネオジェネレーション終わりました♪

結城アイラさんと彩音のコラボで平野綾さんの『God knows・・・』

そしてソロでコンプレックス・イマージュと
新曲、幻術のクロスロードを初披露させて頂きました♪

愛美さん佐咲紗花さん
sweet ARMSさん南里侑香さん橋本みゆきさん
三森すずこさんRayさん
結城アイラさん織田かおりさんと

バンドのみなさんも
とっても素敵でした♪
ありがとうございました!