4月24日発売『劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』 | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

4月24日発売『劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』

彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba-FVCG1237L.jpg

4月24日に発売される
彩音のニューシングル

『劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』
エンディングテーマ「いつもこの場所で」の
ジャケットが公開されました!
牧瀬紅莉栖ちゃんです☆
どうぞ宜しくお願いします
→http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=FVCG-1237


劇場版アニメ 「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」は、
4月20日より全国ロードショーです

そして
シングルのカップリング曲は
シュタゲでもお馴染みのZIZZさんが担当して下さっています
楽曲は磯江さん。作詞は江幡育子さんが担当して下さいました
タイトルは『 Foresight Oscillator』です

磯江さんは、彩音の楽曲の編曲を担当してくださっていたり
ツアーの時にはキーボードを担当して下さる
バンマスさんでもあります
気になる楽曲の方は、今までにない
デジタルな感じに仕上がっておりますので
こちらも楽しみにしていてください!


追伸

いつもメッセージありがとうございます

彩音の声をきいて元気が出ました。とか
勇気が出ました!とか
辛いことがあったけど、
彩音ちゃんの曲を聴いて乗り越えたよ!

と言うメッセージを頂き
とても励みになっています
みんなの応援の力は、本当に大きくて
彩音の背中だけでなく、
何かを、誰かを、動かす力となっています
本当にありがとうございます!

素敵なスタッフさんたちと一緒に
これからも精進して参りますので、宜しくお願いします!

そして30日に、幕張メッセで会えるみんな。宜しくね(^O^)