9/7モンテローザ★LIVE | 文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

千葉県柏駅前での路上ライブを中心に活動しているシンガーソングライター、文章の文に音と書いて【文音-ayane-】のofficial blogです。LIVE等の情報発信や、LIVE記録等、日々色々なことを綴っています☆
https://ayane89.amebaownd.com/


秋晴れ気持ちいいなぁ~(o^・^o)
前は夏が大好きでしたが、年々過ごしやすい春秋が一番気持ちよく感じる~!
でも春は花粉辛いから、やっぱ秋がいいな(o^・^o)!

さて、一昨日。
楽しみにしていたこのLIVEでした(^o^)v

モンテローザさんの51th anniversaryということで、ホタバンさんと共にお祝いに駆けつけました(*^^*)!!!

今回のLIVE、アーティストとのコラボメニューも沢山でね!!

どれも本当に美味しそうで
始まる前からお料理見てるだけでワクワクでしたわたし!(笑)

こちらが文音のオムナポ!

それから向日葵をイメージして作ってくれた
文音カクテル!めっちゃ美味しかったよー!

そして極めつけはこちらっ…(*ToT)

アーティストワイン~(*ToT)すごい~(*ToT)
こちらは非売品で、実は帰りに自分のワインをプレゼントして頂きました!嬉しくて飲めない!!!

て、食べ物の話ばかり。(笑)

肝心のLIVEは、ありがたいことに店内は満員御礼で終止熱気ムンムン!!

一緒に楽しい時間を作り上げてくれたみなさま
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

わたしの後は
お久しぶりのカブーザ様(o^・^o)
この日やっとカブーザ様とカブ左衛門の違いを認識したわたし。(笑)

楽しく繋いでくれてありがとうございました(*^^*)!!

そしてホタバンさんっ!!!

もうね、本っっ当心地いいですね。
いつまでも聴いていたくなるサウンド!!!

今は、ポンッポンッポンッが耳から離れません…(’-’*)楽しかったなぁ~(’-’*)

ホタバンさんは
11/3(金祝)に柏市民文化会館の大ホール、なんと1000人規模の会場でのLIVEがありますよ!!

よし!!柏市民、みーんな行こうっ!!!

楽しい時間を本当にどうもありがとうございました(*^_^*)!!!





最近のわたしの夜の敵。
毎晩夜更かし(;´д`)笑



今月の路上ライブ情報追加しました(o^・^o)
↓↓↓
・9月23日(土)
・9月30日(土)
どちらも柏駅東口Wデッキにて20:00~です☆
-------------------------

【NEXT LIVE】

・9月23日(土)
路上ライブ:柏駅東口20:00~

9月28日(木)
文音じゃNight!vol.12@ひがまつタウンカフェ
OPEN19:00/START19:30
¥2000(1ドリンク別)

・9月30日(土)
路上ライブ:柏駅東口20:00~

10月9日(月・祝)
音色ガールズコレクションvol.9~OTOIRO GIRLS collection episode1~発売記念!スペシャルライブ@御茶ノ水KAKADO
OPEN14:30/START15:00出演時間19:35~♪
前売¥3000/当日¥3500(1ドリンク別)