ずっとね、作ってもらうのが夢でキラキラ
タイミングを待ってたんですが。。。。
この度!
石読みと人間観察ラボ のサカモトチヨさん
に、ブレスレットを作ってもらいましたハート

{6438EA7C-6DB6-49D5-9C7D-B9ECE9D28A38}

可愛いーーーーーーー!!!!!

真ん中の子は、糸魚川の翡翠です(∩´∀`∩)💕
サンダルウッドが入ってて、もうドストライクグッ
組んだ石の中に、ガネーシャヒマールがあって
吹き出してしまいましたwww

しかも、オーダーブレスの説明書にあった名称が
『祝福』♡
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ
これは。。。。。結婚!?
結婚が近いってことなの!?

上賀茂神社でパンフレット貰ったしな!!
と、盛り上がる脳内を抑えて開封星

袋から出した時点で、既に手がもう暑くて。
エネルギーがもう出てるなって分かるくらい。
利き手につけて、錬成のポーズ。。。じゃなくて
合掌をしたらね。
パチッッ雷雷雷雷雷

って、電気が走ってびっくりでしたΣ(゚ω゚ノ)ノ
『ひょぉぉ?!』って思わず変な声出たくらい:(;゙゚'ω゚'):
静電気レベルじゃなくて、あれは本当に電気。
瞬く間に身体中をエネルギーがぶわーー!!って循環し始めて。
瞑想も一緒にしてたんですけど
1人で『うおおお』とか『ナニコレーーーwww』
『半端ない!!』
って連発しまくってました。
今まで他の人にブレス作ってもらったことあったけど。。。。
こんな体験初めてだよびっくり!!!!!!!!!!!!
付ける時間帯とか細かく書かれてましたよキラキラ

1人の時に開けて良かった(笑)
『もう目を開けていいよ』って声がしたから
目を開けたら、さっきの衝撃はどこへやら
すっかり私のエネルギーと馴染んでました。
どうやら、私のエネルギーに合うように調整してくれたみたいキラキラ仕事早いな。
なんていい子なの(´;ω;`)
でも、あのビリビリ感はもう少し味わいたかったな〜〜(笑)あ。マゾじゃないからね!(笑)

私と縁の強い存在からのメッセージも、書かれてあったんですが。
エルフ界や妖精界ととても縁が深いらしい。
妖精界とは縁があるんやろなとは思ってたけど、エルフ界ともあったのか〜キラキラ
女王の方からのメッセージだったんですが
読んでいてとても嬉しい気持ちになりました照れ

そうなの!そうなの!!
って思うところがあったり
え。。。。無意識なのかも。。。
ってびっくりしたり、反省したり(;・∀・)
1人百面相状態(笑)

マクラメ編みというものを、初めて手にしたんですが
とても可愛いくて愛が増しますねハート
紐で長さも調整できるので、とっても便利ピンクハート

大切に使わせて頂きますね(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m