⚠️ハリユミ BL 説明 | ちょい待ってや、そこの人

ちょい待ってや、そこの人

オリキャラのイラスト・語り|女性向け|対象年齢低そうに見えますが、未成年とNOT変態は来ちゃダメ‼️たまにかなりヤバイの載せる‼️タイトルの⚠️が多いほどマジヤバだぜ‼️言ったからな‼️もう知らんぞ‼️

BLとかR18語りしてるので⚠️


#自カプを5分で説明する

#MyShipInFiveMinutes


pixivからお借りしました

ありがとうございます!



ユミル×ハリーの何がいいって身長・年齢・白髪なんだよねニコニコ

見た目が良いから全部良く見えてバカ沼なんだよね。。

見て欲しいのもそこだけなのさ 笑


内容見ての通りハリーが100パーセント攻め側

確かに普段はハリー→ユミル

極端に言ったら子供が親にベタベタするみたいな感覚












以下R18


エッチな事する時は逆、ユミルが左ポジ

そもそもユミルは性質上リードする側だし、ハリーは男相手の場合だけは攻められたいから、自然とそうなるんだと思う

(ハリーは9割ノンケで攻め側なんだけども)


左下の「隠さなきゃいけない」ってのは、

浮気カップルだからだね普通に

しかもユミルが浮気してる側なんだよ〜ヤバッ!

ハリーの本命はマロウだけど、付き合ってないから

ダブル浮気ではない

ユミルの本命はクロア

お互い恋人同士なのに。。

という事でハリーに対しては、ちゃんとした気持ちで向き合っていない、あくまで二番手

…というか、なんつーか性の欲の捌け口

クロアとはセッ出来ないけど、ハリーだと気兼ねなくヤラせてくれるから

ハリーは都合のいいようにされてる男だ

ユミル最低。。。自覚しつつも本能には抗えない。とは言ってもな。。最低!

でもハリーから来なければ絶対こっちからは求めない、ってのはしっかりユミルの中ではある

しかし求められればつい求めちゃいます。最低!

ユミルガチガチに堅物だけど意外にも性には奔放なんだね〜という

まあ15年間ずっとクロア一筋で生きてきたからさ

tu/kiの晩/餐/歌じゃないけど

人間だからね、たまには違うものも食べたいね

って事?は?笑