おはようございます🙆
ルアラのとよますあやなです👧



今日はお客様の紹介です😃


カットモデルのときから来てくれてる台湾出身のルンルンちゃん〜💕
今月からイギリスに転職してしまうので心機一転ボブに😃✨✨

{7CD2137E-28A6-479A-BAB6-A77B3A2F4B1A}






ビフォー🐿

{9AFEFD7D-A0F6-4626-A69A-F9E0A9ACBA73}










いっきまーーーーーーーす!


{CB8C2B6E-B1DF-4CE2-8899-E7352D0006AA}






チョキチョキ….……



{EB221EAC-0484-4C7A-AF08-5EE68E97420C}










わあ〜楽しい💕💕

(この瞬間すき)


{E9D944E4-10BB-47D1-8F9A-3F87C5884AA0}






アフター🐹💕



{397AE370-7FF6-44AC-A211-852BA7AFB368}

{C0E16563-3EED-4C2E-9A45-5691E43EEA97}

{F85C6D5A-8C4E-4E00-BECB-A2687AD43805}


5ヶ国語くらい喋れるルンルンちゃん😃

趣味は語学勉強らしいです。
(死んでも言えない)


イギリスでも頑張ってね〜!!!!!✈️







お次はoggi見て来てくださった
しちじょうさま💕



びふぉー🐯

{CB053B81-CB2F-494D-A457-AD0DA7541320}




大人っぽくイメチェン💛
ダブルバングつくりました💕
(分かりづらいけど)

{3D9AA800-9F73-42DB-8D80-5FA609D77ED8}




{4BB390F3-1125-4A83-BA93-0FDD51C96CF9}



とっても気さくな方で大好き💓💓

頭皮がしみやすいとのことだったので、頭皮にはつかないように根元はグラデーションでやさしくカラーしました👧 
頭皮弱い方、ウィービングカラーおすすめです💓

頭皮ケアも沢山楽しみましょう💓💕
NEWヘア楽しんでください💛💜






ラストは金沢出身まほさん💕
(まずは出身地を聞く傾向にある)



ビフォー🐀


{43E55F6F-3C72-4C84-A5D3-CC99B91AE3D6}





アフター🐁🐀


{72EA9DA9-2C4B-4F30-8E0B-CDCDF976363D}




ぱっつん前髪💛
(何年ぶり?笑)


{2C3CDB8E-7936-4277-9981-BD49E2208531}



雑貨デザイナーさんです😃✨

今はスプーンを作ってるみたい〜

まほさんのスプーン早く欲しい💕
(スプーン好き)

あのまあるいかんじが大好き🍽



ばっさりイメチェンする方が最近多い気がしします…!嬉しい💕💕💕



後ろ髪10センチ切るより、前髪5ミリ切った方が人の印象は変わるそうです👧🎀



わたしも切りたくなってくる〜〜
(のばしてる。はず )


{9158A741-A6E4-4E39-9723-53085C1325C8}





Have a nice day💕





君の名は 早く観たい人🙆🙆






原宿・渋谷 美容室
RUALA  スタイリスト
豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588



Instagram
▶︎toyomasuayanasu


是非フォローお願い致します🙇💕
ヘアアレンジや作品いっぱい載せてます💘