渋谷club乙-kinoto- | 早坂彩菜のさいさい日記٩(๑•̀o•́๑)و

早坂彩菜のさいさい日記٩(๑•̀o•́๑)و

ギター持って歌ってます!
色彩の彩に野菜の菜で彩菜です!
みんなとHappyを共有する為に日々模索中!
ぜひ読者購読よろしくお願いします!⸜( *´꒳`*)⸝

こんばんはー!

今日は12/12の主催会場
渋谷club乙-kinoto-
にてお歌を歌ってまいりました(* ॑꒳ ॑* )


初めてだったのと、、
主催会場だったから
どーっきどきだったけど
めっちゃ歌いやすくて

みんなと近くて
12/12がますます楽しみになりました❤️😆


さいさいTシャツ着てくれたみんな、
前来てくれたみんな
本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
感謝です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




セトリ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
power gate/水樹奈々
Destiny/早坂彩菜
Happy power/早坂彩菜
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



お久しぶりのpower gate!!
やっぱり楽しいねー(≧∇≦


でも最近は

オリジナル曲で
どれだけ会場の人と
楽しく熱くなれるかっていう
自分の中で挑戦するのが
すごく楽しいの٩(•ᴗ• ٩)✨💓


これからももーっと
色んな人巻き込んで
いけるようになりたいなあ、、、!!



渋谷club乙-kinoto-に来てくれたみなさん、
スタッフさん、共演者様
ありがとうございました!

早坂彩菜ネクストライブは
ひさにゃん主催です!
{179393AF-4E7C-4DC8-90B5-F7E0E33E9286}


いつも優しいひさにゃんの主催
たくさん盛り上げたいです!!
ぜひみなさん、
遊びにきてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡


さ!寝ます!!

いい夢見よう!!
おやすみなさい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


{A274E09C-D57F-4FDE-B8FA-C2E48D96F369}


今日もらった差し入れ!
ありがとうラブラブラブ


{33262B9E-3E84-4D5D-B489-D2E5B4C9941E}


今日の私服は
オレンジさん(* ॑꒳ ॑* )

{05A14ADD-9451-4C22-ACEA-F1C30E1A3A72}