《満員御礼》3/29(金) 個人撮影会のお知らせ | 西永彩奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

西永彩奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡山出身のグラビアアイドル西永彩奈です。砂肝とコーヒーがあれば生きていける23歳です。


テーマ:



3月、個人撮影会のお知らせです💓



⭐️2019年3月29日(金)

■会場 コラボスタジオ(秋葉原)

東京都千代田区外神田3丁目3−5 3階コラボスタジオ

http://collabo-studio.jp/


■料金 12000円(当日精算のみ)



【西永彩奈 個人撮影会】

1部 18:00~18:45 済

2部 19:00~19:45 済

3部 20:00~20:45 済

4部 21:00~21:45 済

5部 22:00~22:45 済

 


◾️予約受付


⭐️3月29日(金)個人撮影会

3/12(火) 21:00〜


(2通し希望の方はその旨をご記載ください。希望多数の場合、通しのご希望に添えず、1枠でのご用意となる場合がございますので、ご了承ください。)


■ご予約方法

メールでご予約を受付しております。

(ご希望のタレントが複数いる場合、希望タレントごとにメールをお送り頂けますと幸いです。)


件名:3/29 西永彩奈個人撮影会

本文:お名前、電話番号、ご希望の日時、ご希望の部


をご記入の上、「yoyaku@s-p-j.jp」までメールをお送りください。


※迷惑メール対策のためドメイン指定受信されている方は、

「@s-p-j.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定お願い致します。

※ご予約受付時間より前に届いたメールは無効とさせていただきます

※ご希望の部は第3希望まで記入していただくとスムーズにご予約が取れます。

※究極、どの部でもOKは取れやすいです!(笑)



■注意事項(必読)

撮影会にお申し込みを頂いた時点で下記ルールに同意したとみなします。


①当日は複数のモデル・お客様と撮影スペースを共有するので、撮影場所は譲り合いでお願い致します。

②お客様からモデルへの接触禁止

③モデルがNGとしているポーズ、衣装の強要

④モデルへの常識を逸脱した質問や発言

⑤過度な飲酒、泥酔している状態でのご来場の禁止

⑥当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、撮影会の中止、もしくはご退場をして頂く場合がございます。

その場合の参加費の返金はいたしかねます。

⑦当日を含み、キャンセルをする場合、キャンセル料(12000円)をお支払い頂きます。

⑧その他、スタッフが不適切と判断した行為・言動


上記ルールが守られていないと運営側で判断した場合、

また、当日連絡無しに撮影会へいらっしゃらない場合、

今後の撮影会やイベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。


ルールを守って楽しい撮影会を開催したいと思っておりますので、

皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。


■にしちゃんからおまけ

衣装は私服(稀にコスプレ)と水着を持って行ってます!


着替えるタイミングは好きに言って下さい!

各部45分間なので20〜25分ぐらいで着替える事が多いけど、最初から水着!っていうリクエストもあるしずっと私服って事もあります!ですので自由に!(笑)


衣装のリクエストは出来る限り答えたいと思っていますが持っていない衣装もあるので何かご希望があれば予約メールの方にリクエストを送って下さい( ´ ▽ ` )ノ♡


例えば○○色の水着希望。とか制服希望。とか!ナース服とかそういうコスプレ系はあまり持っていないので断る場合もありますがそういう時は持ち込み衣装もOKなのでよろしくお願いします!過激や露出が多いものはNGです。あと似合わなくても怒らないで下さい(笑)


一度私が着用した衣装は持ち帰りは出来ないので注意して下さいねm(_ _)m!


最後は2shotチェキ(1shot可)のプレゼントもあるので一緒に思い出残しましょう〜♪


撮影会の写真について。

SNSに掲載する場合、皆さんを信じて事務所チェックはしていません。私が可愛く写ってるやつをじゃんじゃん載せて下さい!(半目とか太ってみえるやつはやめて〜笑) 場合によっては掲載取り下げの連絡がいく場合があります。その際には速やかに掲載を取り下げていただきますようよろしくお願いします(^ ^)




みなさん!
ご予約お待ちしてます♡


初めてのスタジオ!!
なんだかとっても可愛いスタジオだね💓
メルヘンな感じ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お仕事終わりに是非撮りに来て下さい✨
よろしくお願いします( ˙꒳˙)💕


バリッちょ★




西永彩奈さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ