自転車 | 妊活→人工受精で念願の妊娠。結婚11年目2019.6出産

妊活→人工受精で念願の妊娠。結婚11年目2019.6出産

結婚9年目の2017.9~不妊治療開始。タイミング3回~AIH2回目で子宮外妊娠(2018.5)AIH3回目(2018.9)でも妊娠。当初今回もダメと言われましたが、2019.6無事に出産できました。

子育の事や色々記録に残していきたいと思います。

昨日。

 

娘に自転車を買いましたニコニコ

 

クリスマスプレゼントにしようかな。。。

でも、本人が欲しいものじゃないとな。。。

サンタさんからと、親からにすると、予算が大幅にオーバーだし。

 

と悩んでいたところ。

私の父が自転車買いなとお小遣いをくれましたおねがい

 

早速、自転車さんに行き決めてきました。

なんだかんだで結構な金額なんですねびっくり

 

娘(4歳4か月)はストライダーを乗りこなしているので、補助なしで16インチかなと考えていたのですが、欲しいデザインのものの16インチが現段階でジャストサイズで。

 

少しでも長く乗るならもう18インチでもいいのではとのアドバイスが。

 

16インチなら補助なしで練習スタートできそうだったのですが、18インチだと、補助をつけた状態から乗らないと無理そうです。

 

結局は18インチを購入。

 

しばらくは、ストライダーでバランス感覚を維持しつつ補助をつけて練習させたいと思います。

 

今日は幼稚園から帰った自転車に乗るそうです。

 

付き合うのつらいなえー

寒いなあせる。。。と買ってあげといてひっそり思っていますニヤリ