中野ZEROのメイドールズ。 | こにししのぶ メイドールズ社長のロボットアイドル売り込み繁盛記

こにししのぶ メイドールズ社長のロボットアイドル売り込み繁盛記

私が作ったメイドールズをはじめとするキャラクター達の活動報告や造型のこと、私の日常をあからさまにつづって行きたいと思います。

元同僚女のネフローゼまんが日記も不定期連載中です。

Twitterも始めました。
こにししのぶ@ayanami626です。


テーマ:
11/11の中野ZEROで行われるバラエティショーのあらすじです。

舞台はみんなが友達のアミーゴ学園。

能天気に踊るメイドールズ。それを邪魔する悪人ジャマモト。
それを見ていた教師アミーゴマンの怒りが炸裂し、ジャマモトの尻に岩山両斬波を放つ。

悶絶するジャマモトを抱擁するアミーゴマン。
痛めたジャマモトの尻をさすりながら友情の何たるかを説くアミーゴマン。

そこにオペラの王子ラルバヴォーチェ達が登場。

悲しみの心でオペラを絶唱するラルバヴォーチェ。
それにつられて号泣するアミーゴマン。

すっかり号泣して仲良くなりお腹が減った所にツインボーカルユニット給食当番がお腹ぺこぺこぺこり〜ぬと脳をとろけさせる歌を絶唱する。

...なんかだいたいこんな感じのショーをやります。

メイドールズもアクションやったり踊って歌います。

生意気な転校生でクロエ姫も登場します。

アミーゴマン体操もあります。

給食当番の歌が脳をとろけさせてほぐします。

ラルバヴォーチェのオペラ声が心を癒します。

前売りチケットも800円に値引きされました。

夜の19:30からなので用事かお出かけの後でも間に合います。

なのでとにかく遊びに来てください。

お席も500席と大量にあります。
絶対座れます!
ネット予約はこちらです。
https://utawara2018.peatix.com/view





こにししのぶさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス