2010-06-21 23:49:49

突然ですがっ!!シゲチヨ日記携帯配信スタートですっ!!

テーマ:コミック『シゲチヨ日記』関連

いや…実は私も、携帯配信スタートって…


ホントにさっき知りまして…A=´、`=)ゞ


えっ???配信されたの??じゃお知らせしなきゃっ!!


って事で…アタフタと、この記事を書いてる次第ですっ!!あせる


『めちゃコミックス』では、実は本日6/21からスタートでクラッカー


『コミックシーモア』では明日6/22/10:00スタートだそうですクラッカー


さっき観てみた限り…『めちゃコミックス』では


新着の一番上にありましたっ!!(///∇//)


それもいつまでか分りませんので…A=´、`=)ゞ


とりあえず、検索のトコまでバーっと下りて


検索して下さったもOKかと思いますっ!!(;^ω^A


一話50ptって事は50円って事みたいですが…(;^_^A


チョビっとだけ無料で観れるんですA=´、`=)ゞ


で…ちょっと私…観てみました…携帯で初めてです( ´艸`)


※ココからは動画でご覧ください


無料はもっと長く観れましたo(〃^▽^〃)o


途中途中に写真も入ってます。


ブルブルしたり…シュワーって画面が無くなったり


色々な演出があって、本とはまた違った感じですよっ!!


シゲチヨ日記外伝

シゲチヨ日記外伝

シゲチヨ日記外伝

シゲチヨ日記外伝

不思議ですよねぇ~( ´艸`)


内容も作画も一緒なんですけど…


携帯で演出されたのを観ると、また違う感じで…


もし、興味があったら、ぜひ読んでみてください(〃∇〃)



皆さんに読んで頂くと励みになりますo(^-^)o
ポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o

順位が上がっていると素直に嬉しいです(;^_^A

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 人気ブログランキングへ




発売中ですっ!!o(^▽^)o

シゲチヨ日記~猫の最期が見えてきた!!~ (ねこぷにコミックス)/井上 彩名
¥1,200
Amazon.co.jp

A5判/198ページ
定価1200円(税込み)
井上彩名の書き下ろしエッセイ
まつうらゆうこのおまけ4コマ
シゲチヨ達の写真もイッパイです(o^-')b
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ayanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■Re:無題

>桃千代さん
ありがとうございますっ!!(*^_^*)
やっとやっと、皆さんに見ていただける事になりました(*^_^*)
私も初めて完成版を見せて頂いた時は、凄くビックリしました(^^ゞ
本は読まないけど…って方が携帯で読んでくださったり、
携帯で、シゲチヨを持ち歩いて下さる方がいらっしゃるって
なんかステキだなって持ってます。
見てくださってありがとうございました(*^_^*)

21 ■Re:ご無沙汰してまーす♪

>ぽぷちゃんさん
お久しぶりです(*^_^*)
作業お疲れ様でした(*^_^*)

そして、携帯配信のお祝いありがとうございます(*^_^*)
ホントに携帯ならではの変化があって、楽しいなって思いました(*^_^*)

お時間出来ましたら、ゆっくり読んでくださいね(*^_^*)

20 ■Re:うわ~

>大福丸さん
えっと…携帯で、サイトを検索して頂いて、
さらにそのサイトで『シゲチヨ日記』または井上彩名を検索すると出てきます(^^ゞ

後はガイドに指示に従って見るって感じでした(^^ゞ
いや…実は私もよく分ってなくて…
これって買ったらどこに保存されるの??みたいな初歩から???です(^^ゞ

私も色々教えて欲しいです(@_@;)エーン

でも、ホントに本では出来ない演出があって、ちょっと楽しかったですよ(*^_^*)
機会があればぜひ(*^_^*)

19 ■Re:こんばんは

>ぶーちゃんさん
携帯という毎日待ち歩くモノの中にシゲチヨがいるって…
なんだかとても不思議な気持ちです(^^ゞ
ぜひ持ち歩いてやってくださいね(^^ゞ

18 ■Re:おぉぉぉ!!

>えぬさん
ありがとうございます(*^_^*)
携帯はまた違った見方も出来ると思いますので、
ぜひ観てやってくださいね(*^_^*)

17 ■無題

おめでとうございます!
いよいよですねぇ…本とはまた違った感じで、見ていて私も「おお~っ」と言ってしまいました。
読む人の目線に合わせるようにして、画面が動くんですねぇ。
携帯はメールと通話しか使ったことがなかったので、びっくりしました。時代に取り残された私です(笑)。
これでまた、たくさんの人に知識と、感動を与えてくれる機会ができたことと思います。
本当に、おめでとうございます。

16 ■ご無沙汰してまーす♪

家の農作業も私の手伝い分が終わりまして(笑)
やっと落ち着きましたので、久々のコメントです♪

祝!ケータイ配信ですね。

まだ、無料版しか読んでませんが、ケータイで読むのもまた変化があっていいです♪

ゆっくり配信したのを読んで行きたいです。

15 ■うわ~

スゴイ!おめでとうございます♪
携帯でどうやって観るんだろ・・・
(ってそこから?(笑))
本とは違った演出があるとのこと楽しみ~(‐^▽^‐)
もっともっとたくさんの人にシゲチヨくんの事知ってもらえたらいいですね♪

14 ■こんばんは

いよいよ携帯配信ですね♪
これでいつでもシゲチヨくんに会えるんだなぁ^^
でもちょっと切なくなっちゃいますけどね・・・。

13 ■おぉぉぉ!!

携帯配信おめでとうございます\(^ー^)/
それでは、また携帯で爆笑と号泣させていただきます(笑)

12 ■Re:早速!

>ぼんさん
早速読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
ホントに色んな写真も使って頂いて、演出もして頂いて、
時間掛けて作って頂いたので、ステキに出来ていると思います。
一話ずつになっていますので、無理の無い程度に、少しずつでも読んで頂けたら嬉しいです(*^_^*)

11 ■Re:無題

>なるこ4354さん
そーなんですっ!!
突然ですが、配信スタートなんですっ!!
植木鉢の記事も読みましたっ!!(*^_^*)
お役に立てたようで嬉しく思っていますよ(^^ゞ

携帯版も、ちょっと色んな演出があって楽しいので
良かったらみてやってくださいね(*^_^*)

10 ■Re:わぁ~

>チョビさん
はーいっ!!配信開始でーすっ!!
ぜひぜひ観てやってくださいねぇ~(*^_^*)

9 ■Re:無題

>みぃぼさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
ご友人から、お話は伺っておりました。
無事に本が届いてよかったです(^^ゞ
読んでくださってありがとうございます。
23年…素晴らしいですね。
なんと沢山の思い出を残してくれた孝行者の猫ちゃんなんでしょうっ!!
読者さん達の猫ちゃんは、きっと自然にシゲチヨと一緒にいるような気がして…
向こうは賑やかで楽しいだろうなぁ~と思っています。
私達がいずれ向こうに行ったら、皆でワイワイとお土産のチキンやソーセージ持って
皆で分けてるんでしょうねぇ~(*^_^*)
それまでは、こちらを見守ってもらいつつ、私達もなるべく笑顔でいたいものですね(*^_^*)
携帯版も、ぜひお時間のある時に観てやってくださいね。
またのコメントもお待ちしています(*^_^*)

8 ■早速!

ayanaさんのブログを拝見してから、早々に見てきました~!
ええ♪
ええ~~!!!(///∇//)

もう!すごいですねっ!
感動しましたよぉ!

これで、本はあまり読まないけどぉ~、携帯はご飯より大事ぃ~(笑)とか思ってらっしゃる方にもドンドン読んでもらえると嬉しいですね★

時々でてくる写真にも目を奪われ、心を奪われ・・・シゲチヨに~たん~ッッッて半泣きになり・・・(´∀`)
新たなる感動をまた覚えてしまいました・・・。

毎日毎日、ブログネタを提供してくれるハント坊ちゃんも、こんなに小さくて・・・でも、やっぱりこの頃から残念気質だったんだなぁ~って笑いもありで・・・最高っすね!

お小遣いためて、読破したいと思います(笑)

7 ■Re:イイ感じですなぁ♪

>桃子さん
ホントにまた違った感じで、皆さんに読んで頂ける機会を得て幸せです。
写真も沢山使って頂いてますので、観てやってくださいね(*^_^*)

6 ■無題

おお~!いよいよ携帯版配信されたんですね~
おめでとうございます(^O^)/
早速見に行かなくっちゃ~♪

この間,私のブログの中でシゲチヨくんの植木鉢のお話を書かせて頂いたんですが
コメントをくれた皆さんが私と同じように『そうか!そんな手があったのか!』と。
とても素敵な考えだってコメント下さいました(^-^)

亡くなった後手放したくなくて傍に置いている飼い主さん達って結構いらしゃるんですよね。
携帯配信により~闘病生活の事やその後の事が多くの方達にもっと知ってもらえたらいいなって私も思ってます(^-^)

ポチ☆

5 ■わぁ~

配信されているのですね?

視てみたいです!いぇ!視てみますo(^-^)o

4 ■無題

昨日、友人から「シゲチヨ日記(サイン入り)」を受け取って早速読破してしまいました。

愛娘ショータを4月末に虹の橋に送り出し、23年一緒に過ごした日々の想い出と共に生きています。

AYANAさんと同じく、仔猫の頃はまったくの「飼い主ビギナー」で噛み付く我が子に「噛んだら痛いのヨッ!」と教えるためにも噛み返したり、姉妹のいない子だからと本気でケンカをした事もありました。

幸い、なぜかいつもそばにいる気がしていてペットロスには至っていませんが、いつか虹の橋で会える時は必ず、大好きなソーセージを小脇に抱えて参上してやろうと思っています。

こんな暖かい本を紹介してくれた友人にも、描いて下さったAYANAさん、ゆうこさんにも感謝です。

携帯版も見てみますね!

3 ■イイ感じですなぁ♪

 画面の変わり方や、微妙に違うバイブのブルッと感(笑)
 それからまた、写真がカワイイ(〃∇〃)

 萌え萌えです♪ ポーチを枕にしてる姿はカワイイ♪

 シゲチヨ日記がイロイロな方法で楽しめる♪
 多くの人に読んでもらいたい !!  多くの人の心が、ほんわかと温かくなりますように☆"

2 ■Re:携帯配信おめでとうございます

>中馬さん
ありがとうございます(*^_^*)
完成までも、長い時間が掛りましたが、1コマ1コマの作業は、大変だったと思います(^^ゞ

コミック本とは、また違った感じをお楽しみいただければと思います(*^_^*)

1 ■携帯配信おめでとうございます

いやぁ~~前々から携帯配信の話は聞いていましたが、とうとう配信開始したんですね♪
編集M子さんお疲れ様です。そしてありがとうございます。携帯コミックって初めてなんですが震えるんですか?(^-^; フェードアウトとかもあるんですか?
なんかすごいですね(^-^)

ayanaさん携帯配信おめでとうございます。
今後の活躍も楽しみにしております。

しかし・・・。電車の中で泣いてしまったらどうしよう・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。