日本スポーツ栄養コンディショニング協会  日常編セミナー  開講の詳細となります✨

前回ご参加いただいた皆様にも、とても分かりやすい!取り入れやすい!と、喜んでいただけました😊

日常編は、基本的な内容ですが、とっても大事な部分…
そして、そうだったんだ!!知らなかった!、そんな気づきも、たくさんある内容かと思います。

取り入れやすいが1番です!
      継続は力なり✨✨


続けていくこと…これで絶対変わります!
その為にはつらいなって感じない、できることから少しずつ増やして、楽しんでいくことが大事です😊✨

大好きなスポーツをずっと楽しんでいけるように…
その為のお力になれたらと思います✨✨


 日時   
 2018年10月4日(木)10時〜12時
                                      (受付  9時半〜)

おかげさまで、たくさんの方にお申し込みいただいており、お席のご用意が残り2名様のみとなります。
誠に申し訳ありませんが、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
よろしくお願い致します。




 場所   三鷹市市民協働センター 第三会議室
           〒1810013
           三鷹市下連雀4-17-23
           中央線  三鷹駅
           
 講師   1級認定講師 永田  綾子
           
 料金   日常編   3,240円(税込)
※お友達割引特典あり
お友達とお2人でお申し込みいただいた場合、お2人で3,240円とさせていただきます。


※ご受講前に以下の受講規約を必ずお読みください。
プライバシーポリシー 受講規約


 お申し込みはこちらへ↓😊✨

日本スポーツ栄養コンディショニング協会HP

お申し込みいただきましたら、こちらから改めまして詳細等ご連絡をさせていただきます。





 食事改善でパフォーマンスは確実に上がります。
⚫︎「食べたものからでしか身体はつくられてない!動かない!」
⚫︎「健康でなければ、スポーツをがんばれない!」

 スポーツ栄養で怪我を防ぎ、120%の力を出せる健康な身体を作ることができる!ということを、皆さまに知っていただけたらと思っております。



 私自身もサッカーを頑張る3人の子供がおります。
母として子供たちにできることは、大好きな競技を長く、楽しく、続けていけるよう、サポートをしていく事だと思っております。



毎日の食事、持参する補食、負担に感じることなく続けていくことがなによりも大切です!

その為にはどうしたらいいか……


すぐに取り入れていただける事をたくさんお伝えしていきます😊
無理なくできる、「健康栄養からのスポーツ栄養」ライフを始めていきませんか??✨



日本スポーツ栄養コンディショニング協会
1級認定講師   永田   綾子