こんばんは❣️
最近、急に暑くなって体がついていけません![]()
夏の公園後のぐったり感を思い出しました![]()
汗だくで喉カラカラで太陽浴びすぎてボーッとするあの感じ…![]()
幼稚園後の公園もほどほどにしないと危険なレベルになってきてますね![]()
![]()
今日は幼稚園のクラス会の後に仲良いお友達ママとランチに行きました![]()
そのママさんは、雰囲気が明るくて話しやすい上に、私と職業が一緒でしかも、旦那さん同士も同じ職業で職場も同じということが判明して意気投合しました![]()
そして3人きょうだいのママさんでもあり、上のお子さんが長女と同い年です!
そして、下のお子さん達が双子でしかも年子!![]()
3歳の兄と2歳の双子を育てるママさんです![]()
いやぁ…話を聞いたり普段の様子を見ていても、大変そうすぎる![]()
双子が赤ちゃん時代は壮絶だったと聞きますし、走り回りそれぞれ意思を持って主張する3人の様子を見ていると、、
控えめに言っても…
大変そうすぎる!!![]()
これに尽きます![]()
基本的に普段、3.4歳差くらいの3人きょうだい連れを見ると羨ましいなぁ、まぶしいなぁと憧れの目で見ちゃいますが…![]()
そうは思えないほど、誰かがぐずるとカオスな感じで…
私には到底手に負えないと思ってしまう![]()
やっぱり適度に年齢差があった方がいいなぁと改めて思いました![]()
次の子が双子だったらどうしよう…とか、
そろそろ排卵期なのにタイミングも取れずに妊娠の可能性ゼロにも関わらず、、
いらぬ心配をしていたのはここだけの話![]()
![]()