今日は、
綾那が生きていたら生後11ヶ月記念日爆笑キラキラ


迎えるものだと思って、作成してました…タラー



今日は隣の市に住んでいる
18っちゃんに会ってきましたニコニコラブラブ


アメブロで繋がったママさんで、
『もしよければ、会いにきませんか?』
と声を掛けていただいて実現流れ星



生後8ヶ月の18っこちゃんで、
美人さん!!


旦那も誘って、お邪魔しましたルンルン


よく動く子で、
生きる力強さを感じました!!


またママさんもとても素敵な方で、
上手く言えませんが…


命と向き合う人は、人として素敵すぎます!


すごく明るくて、
かっこいいなと思いましたハート


初めてお会いしたのに、
居心地よくて、
居座っちゃいました滝汗アセアセ



そして
綾那にと、いただきました♪

かわいいにこちゃんBOXに、お菓子の詰め合わせ星
趣味がわかってる⁈とびっくりしちゃいました!!


18っこちゃんにも、
わんちゃんにも癒され、
素敵な時間を過ごせました!!


ありがとうございました爆笑キラキラ


綾那が天使になっても繋がることができて、
嬉しいです♪