綾那がいなくなって18日…


最近…


私『動物触りたいね』

っていうと、

夫『俺も触りたいって思ってた!!
       猫カフェ行く?』

という主人…


私『えっ!?猫アレルギーじゃん』

夫『マスクとメガネすれば、大丈夫でしょ』



私も主人も犬も好きだが、猫も大好きハート

実家にいたタマちゃんは22年間生きた長寿猫でした‼︎
捨て猫だったので、もっと長生きだったかもです。


とても優しい主人ですが、
自分の体を大事にしてください…えーん



主人の優しさに、
日々救われてますルンルン




さて今日は、

18っこちゃんに
会いに行ってきました爆笑キラキラ


SNSで『物品譲ります』投稿したら
声をかけてくれたママさんで、


なんと!!


私の実家がある市内にお住まいの方‼︎


とっても美人さんな18っこちゃんピンクハート

抱っこさせてもらいましたが…


胸がギューと…
何とも言えない気持ちに…


寂しさが増してしまいましたが、

それ以上に
幸せな気持ちになりましたラブラブラブ


子供のパワーは、すごいです!!



にこっと沢山笑ってくれて、
本当にかわいかったです!!


そして帰った後に
嬉しいことを言ってくれましたキラキラ


『ママさんの後ろに
綾那ちゃんが居たんだと思います。
あんなに笑ってることなんてないので、
珍しいなーと思ってました』と…


泣かされました…えーん

また会いに行きたいです♪




綾那が生まれた頃は、

『二人の子として生まれたことには
意味があるんだよ』

と言われても、


『慰めの言葉か…』などと
素直に受け止めることが
できずにいましたが、


徐々に受け止めることができ、
今はとても分かります!!



私たちの元に生まれてきてくれて、
ありがとう!です爆笑



綾那が天使になっても
出会えることができて嬉しいです♪



里帰り中のときにお世話になった病院にも
挨拶に行けて、
ステキな1日となりましたキラキラ