赤ちゃんを授かることは
本当にすごいことで、奇跡!!


切迫早産で入院中
ある看護師さんが、


『まず妊娠するって、
海の中でコインを探すようなものなんだよ。

浜辺を歩いてたら見つける人もいるし、

探すぞ!と意気込んで、
海深く潜って探す人…、


広い世界の海でコインを見つけることは、
奇跡なんだよ』


と話してくれましたキラキラ


目が熱くなったのを覚えています…


妊娠中も様々なことがあるし、
子供が生まれるって本当すごいこと!





亡くなった日、
綾那には『もう少し頑張ってね』と言って
解剖をお願いしました!


原因不明の閉塞性黄疸…


私たちは原因不明でも良かったのですが、


18トリソミーでの事例が少ないというか
無いようで、


もし綾那のおかげで原因が分かって、
一人でも多く助かる命があるのならと、
お願いしました♪



今、原因解明中ですキラキラ


原因が分かって、
綾那の頑張りが役に立つといいなニコニコラブラブ


ちなみに翌日のお昼に戻ってきた綾那は
パンパンだった腹水も抜けて、
いつもの綾那になってました♪