タイトル通り…
6/30 21:01息を引き取りました。


綾那、
生まれてから300日間
がんばりました!!


6/25から入院して、
肝硬変が進み、
だんだん元気がなくなってきて…

サチュも下がり、
おしっこもうんちもでなくなって…

6/30当日は、
昼過ぎくらいからサチュが良くなく、


なんかいつもと違うなと思い…

それぞれの家族に連絡。



綾那のすごいところは、
18:00くらいに一気にサチュが下がっても
まだ会ってない人がいるからと、
90台に!!


みんなに会ってから
家族3人になったところ、


苦しむことなく、
息を引き取りました…


(詳細は落ち着いたらまとめたいと思います)


突然で1分もたたない間の出来事で
あっという間でしたが、


私の腕の中で、
パパも綾那の手を
握りながらの最期だったので、

3人一緒で良かったと思います。



葬儀は7/4に家族だけで行います。

しっかりと見送りたいと思います!!





この場をお借りして
お礼を言わせてください!


18トリソミーとわかってから
落ち込んでいた私でしたが、

ブログを通して、とても助けられました。




励ましの言葉やアドバイスなど
ありがとうございました。


心配してくださり、
応援してくださり、
本当にありがとうございました。


家族や友人がたくさん綾那に
会いに来てくれてます…


私も綾那も幸せ者です♪