最近の綾那♪




にこにこ爆笑キラキラ

疲れが吹っ飛びます‼︎



りんごシール、
いい感じに切れました♪



さて、
昨日は旦那さんが
『ゆっくりしてきていいよ』と
言ってくれて、
友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク


まるこど玉ねぎ焼きが、
甘くて、おいしすぎッピンクハート




小学校からの友達で、
1時間30分くらいかけて来てくれました‼︎


里帰り中もA市へ戻って来たときも、
どんなときも会いに来てくれる友達ニコニコラブラブ


手作りのお守りを作ってくれた子です♪


綾那と離れての友達とのランチは
本当久しぶりで、
ゆっくりできましたルンルン




ただ世間話してるだけなのに、

何度か涙がでてきそうなりました…


たぶん普段から緊張感でいっぱいで…
自然にリラックスできたのかなって思います‼︎



本当に感謝です爆笑ピンクハート


ランチは楽しめたんですが…

私がいないときにミルク注入をしないと
いけないので、

心配で…えーん


沢山言うと何かは忘れてしまう方…(笑)

メモを残しました!!


(メモの例↓)
・12:30にミルク注入(15分前に準備)

・ミルクの前に胃残確認&おむつ替え
↑前におむつを替えてくれなくて、漏れ漏れで…

・注入は45分くらい
↑速度を見てなくて1時間半以上かかってたことも…
早すぎないだけいいっかアセアセ
でも、気にして見ててほしい…

などなど10個くらい(笑)


旦那の失敗談を暴露する嫁を許してね(笑)


細かすぎて、友達には笑われましたが(笑)、

完璧にこなしてくれて、
感謝ですニコニコルンルン



明日は、週一の外来!!

チッくん頑張ろうッハート