外に出ようとしたらザオ遺跡で異変が起こったみたいです

アスターに会いにいきます

また外に出ようと思ったらアッシュからの呼びかけがありました
オアシスに来いとのことです

とりあえずオアシスに向かい、アッシュの話しを聞きます
いきなり「何か変わったことないか?誰かに操られている感じとか…」と心配してくれました
そしてエンゲーブが崩落が始まったとのことでした
ザオ遺跡のパッセージリングでエンゲーブ周辺のセフィロトを操作できるみたいなのでとにかくザオ遺跡に向かいます

一番奥でなにやらモンスターがでてきました
photo:04


そんなに強くは感じなかったですー
奥に進みます

ルークの超振動でセフィロトを操作します
photo:01



降下がはじまり、完全に降下がしましたがパッセージリングにも異常がないようです
photo:02


うまく行きましたがティアが倒れてしまいましたー
photo:03


大丈夫なのでしょうか…