自分に戻れるということ | ペコりんのんびり日記

ペコりんのんびり日記

お転婆パワフルな娘とのんびりした息子のママやってまーす(*´꒳`*)
育児日記かわりに書いてるので、あまり面白いことは書けませんが良かったら見ていってね(^^)
ブログの写真は内容とは関係なく娘が日々作った工作や絵などを載せたりすることが多いです(^^)

久々に学生時代の友人達に会いましたおねがい


仲の良い5人で、会うのは去年の夏ぶりだから1年くらい。

今回は1人旅行でこれず…悲しい


みんなが来れる日に合わせても良かったんだけど、今回の集まりはみかのマタニティお祝いラブ

9月には出産なので、今回はごめんねということになりました悲しい

またみかのお子が産まれて、落ち着いた頃に5人で集まろうねウインク


集まりはみかのお家の近くがいいよねということで、流山おおたかの森に行ってきたー!

初上陸指差し

最近話題のスポット飛び出すハート


すごく良いところで、お店もたくさんあるオシャレタウンでしたラブ

私は横浜から行ったのだけど、つくばエクスプレスって言うのに乗れってなってて、普段乗らないから『え?なんか特急てきなやつ?専用の券とかいるの?てか空港いくやつ?』と不安に包まれたのですが(寝過ごしたら筑波まで行くんだ…どきどき)普通にPASMOで乗れた指差し


しかも前日に進撃の巨人のアニメを朝の4時まで観るという暴挙を行ったので、電車でかなりの眠気に襲われた。危なく筑波コースだったわキメてる


12時に流山おおたかの森集合でおしゃんなレストランへラブラブラブ


まさかの本日の主役みか様が13時集合と間違えていたらしく、3人で飲み物とポテトつまんで待ってた笑い泣き安定のみか過ぎてほのぼのしたわ笑い泣き


みかが到着してから、ご飯系も色々頼んで食べて飲んで喋って喋って喋り倒して、いい加減移動しよかとカフェへ。


そこでも喋って喋って喋って喋って


いい加減移動しよかと居酒屋的なお店へ!

誰もお酒飲まないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事の話や、家族の話などなど、8時間喋りっぱなし泣き笑い


みんな何時に帰るのって話になり、私は終電の時間調べたら、みんなで終電とか懐かしい!みたいになった泣き笑いそうだよね!今終電とかの時間に帰ることそうそうないよね泣き笑い泣き笑い


ちなみに22時半ごろが私の終電笑

千葉から神奈川だからね爆笑


なんだかんだ20時半ごろにはおおたかの森を出てみんなとバイバイしたバス


8時間も喋ってたのにまだまだ喋れるって思った笑い泣きてか時間足りないーーー!


こうゆう時間って本当貴重だなって思った!

普段母の自分ばかりな毎日だから、学生時代から自分の事知ってる友人って唯一自分をさらけ出せる時間って感じがする泣


よく聞くけどあの頃の自分に戻れる感じ。


1番自由で1番能天気で1番自分ファーストだった時間ちゅー


たまにはいいよね。


だって普段はみんな自分のこと後回しで頑張ってるんだからさお願い


卒業してからもう15年くらい経つけど、こうしても今も仲良くしてくれる友人達にありがたい気持ちでいっぱいになりましたちゅー


ありがとうーーー!

みか出産ファイトちゅー


そして次の予定早めに決めよ笑