質問。 | 山本彩奈オフィシャルブログ

質問。

こんばんわドキドキ三日月キラキラ

更新遅く
なりました(>_<)あせる

前回記事コメで
「更新待って
ました」など
たくさんあって
嬉しかったですドキドキキラキラ

一人でもあや姉の
blogで元気に
なってもらえたら
と思ってます(^O^)ハート

あや姉も皆さんの
ブログ大好き
ですよ(リボン゜U`ドキドキ)キラキラ

皆さんの記事に
「あや姉見てる
かな~?」とか
書いてあるん
ですが見て
ますよドキドキキラキラ


AKT48-山本彩奈オフィシャルブログ-TS3X11280001.jpg


またスクールに
関しての質問が
ありましたので
返答させて
いただきます音符キラキラ

☆スクールは
男性でも大丈夫なの?

全然大丈夫ですドキドキ
男性も女性も
一緒に楽しめる
スクールになって
います!(b^ー°)ひらめき電球キラキラ

☆ダンスのときは、
ジャージを持って
きたほうがいい
ですか?

動きやすい服装で
あれば何でも
いいですよドキドキキラキラ
汗を意外と
かくので練習着と
私服は別にした
ほうがベストですグッド!

☆スクールの
時間をもっと早く
してもらいたい!

これに関しては
あや姉も思って
ます(´TωT`)汗
前にも
「学生にとって
遅い時間で
行けない」と
ありました。
次回早めにできる
ようにPさんと
話し合いますあせる

また質問が
あったら更新
します(チョキ∀`ハート)キラキラ


aya姉テレビ