ビスケット | 山本彩奈オフィシャルブログ

ビスケット

こんばん
ワッフルドキドキケーキキラキラ

皆さん学校学校
お仕事お疲れ様
です(リボン゜U`ドキドキ)

おかえりドキドキキラキラ

いきなりですが…

想像して
くださいハートキラキラ

Everyday
カチューシャを
聞きながら
歯磨きを始めた
あや姉。

思わず踊ってしまい
歯ブラシが
ふっ飛んでしまい
びっくりして
拾いに行ったら
見事ズッコけたハートブレイク

そして一人で笑う
あや姉ですドキドキにひひキラキラ

どうですひらめき電球!?!?

本当に今日体験
しました(;∇;)/汗

よく家家
ズッコこけて
しまいますハートブレイク

お母さんからよく
「どんくさいね」
って言われますニコニコあせる

AKT48-山本彩奈オフィシャルブログ-TS3X1113.jpg


昨日なう見た方は
分かるのでは?

アンパンマン
ビスケットドキドキ☆+.

しかも幼児用
ですね(チョキ∀`ハート)キラキラ

でもあや姉は
お菓子でこれが
好きなんですドキドキキラキラ

理由は…

保育園でよく
おやつに出てた
からですハート(人∀`*)

あや姉の保育園は
最初温かい牛乳を
飲むんですけど
飲み終わらないと
おやつを食べたら
ダメで牛乳大嫌いの
あや姉はいつも
最後のほうでしたハートブレイク

お皿にオレンジと
ビスケットが
載ってていつも
あや姉はオレンジの
果汁でふやけた
アンパンマン
ビスケットを
食べてましたドキドキキラキラ

わははー(≧∇≦)ドキドキ

濡れてるから
アンパンマン
元気なかった
もんね(^O^)ドキドキキラキラ

今度は保育園
ネタにしよう
かな?(圉*'3'p)ハートキラキラ

みんなの幼い頃
エピソード
聞きたいかも音符キラキラ

aya姉テレビ


にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村