先日、都内へ遠征してきました。

用事の帰りにダイバーシティでご飯を食べようと立ち寄った所、なんとチューリップがたくさん!!

そして桜も丁度満開で、お天気も良く最高のロケーションになっておりました〜〜😳🌸✨

写真を撮ってる人がたくさん📷


私も桜とチューリップをいかに画面にバランス良く写せるか必死でした(笑)



チューリップが色とりどりですごく綺麗☺️✨




ダイバーシティといえば、等身大ガンダムが有名ですよね!私はユニコーンは見ていなかったのですが、00とか水星の魔女は見ていました😊





週末という事もあってか、外では野外ステージ?のようなものもやっていました👏


東京行くたびに、都会はすごいなぁ〜と感心してしまう田舎者です😂



もう桜も散り散りですが、やっとあたたかくなってきて、春らしくなってきましたね🌸🌼✨

とても外に出たくなってきます!今の時期はデートにピッタリですよ〜🤭✨







💌 ayana.shimizu.0527@gmail.com