そしてアメリカ。

テーマ:
今年もXGamesのインビテーションを頂けたのでトレーニングをしにコロラドへ!

スキーアメリカの大森家族にお世話になりました。

いつも暖かく迎えてくれる大森家族の皆さんには本当に感謝です!!

いつもなら到着して翌日は滑らないのだけど今回は期間が短いのと、今年のアメリカは当たり年なのでパウダースキーも持って行きました!

そして初日から大当たり!


いつも来ても雪の日は練習できないから滑らなかったけど、今回はパウダースキーも持って来ていたのでスキー!スキー!スキー!!!

今まではパイプのあるリフトしか乗ることはなかったけど、8シーズン目にしてCopper Mountainの色々なリフトに乗りました(笑)

2日目はちゃんと練習して、3日目はジミーさんと良子さんにベイルに連れて行って頂きました!








初めてのベイルはジミーさんと良子さんのおかげで最高!の一言。最高のアテンドだったということもあり、最高ー!って何回言ったかわかりません。笑

山の中どこでも滑れて、危険な箇所はちゃんと規制されている。地元のスキー場にも色々なノウハウが必要だとひしひし感じました。

世界中のセレブが集まる高級リゾートというのもあるけど、全てが一流!

一日中滑っても物足りないないぐらい、素晴らしいスキー場でした!!

というかこれは本当に行って頂きたい。

スキーアメリカさんのアテンドは本当に素晴らしいので、コロラドでスキーをお考えの方はぜひスキーアメリカさんで!!

そして4日目はBreckenridgeへ。

BreckはDew Tourが開催されるスキー場で、ここも何度もトレーニングにも大会にも訪れているところなのに、山を滑ったことがなかった。

今年のDewTourもインビテーションを頂いていたのですが、仕事の都合で出場できず、

8シーズン目で初めて山頂まで行ってきました。

ここはアメリカでリフトアクセスが可能な標高の最高点。



リフト降りてから10分くらいハイクをすると山頂なんだけど、さすがに心臓はちきれるかと思いました。





フラットライトだったけど、最高に山を楽しめました!!

1シーズンくらい籠りたい。笑

5日目はオフ。



見事に大雪で朝からFriscoの街にあるButter Horn Caffeeで良子さんとメイちゃんと朝ごはん♫

ここのパンケーキが甘くなくて大好き💕

6日目は

しっかり練習!


やっぱりここのパイプはいつ来ても最高です!

最終日はは悪天候で終わってしまいましたが、最高のアメリカトリップになりました。


今回はWranglerと一緒に旅をしました♫



大森家の皆さん、本当にお世話になりました♫

素晴らしい充実感と共に帰国しましたとさ。

今はナショナルチームから離れているけど、そんな中でも色んな環境で自分のやりたいスキーが出来ることに本当に感謝。

スポンサー各社様、応援してくれる皆様、家族、友人。

オーストリアのトリップもそうだけど、こうやってトリップに来た事で改めて気づけた事が沢山ありました。

本当に感謝です!!

今まで以上に怒涛のシーズンとなりそうだけど、ワクワク!

帰国後編に続く!


ayana