山彩。

テーマ:
アメリカ到着!


というより、もはや帰ってきた感。


今年もスキーアメリカさんの手厚いサポートの元、まずは3週間滞在します♫


12/4-12/8 W杯 カッパー

12/11-12/14 Dew Tour

の予定です!




そして直前にやったお店の壁塗り。


翌日には新聞にも掲載頂いた通り

{DA7FA019-CB35-486B-A13C-CDBAFC3C14F7}

お店名前も山の彩りって書いて山彩。

記事はこちら

ただ、食堂ってちょっと大きくなっちゃってるけど、田舎料理を味わっていただく感じのしっぽりしたお店です。

彩那の彩ももじったけど、山から受ける恩恵は私たちに最高の幸せをもたらしてくれる。


それが春夏秋冬彩みどり色々な食材を楽しんで頂きたい。

そんな想いです。


新聞の記事だとあたかも私がオープンさせたかのようですが、真さんとの共同経営で、お店に立つというよりは経営サイドの方が濃いです。笑


{6A2A2995-DD64-4A55-85C6-610A9B4CBC4E}

ずーっとサポートして頂いているトピアホームさんの全面協力のもと、12月23日にオープンします!

とりあえず、帰国直後なのでてんやわんやしそうですが今年の石打丸山の新しいスポットとして認知頂けたら嬉しいです🙌


では、本業頑張りますので、あとはよろしくお願いします!笑


ayana


コメント(2)