気づけば最終日。

テーマ:


朝から


お外はもりもり雪が。


こちらに来て街にこんなに降るのも初めて。


{325D1F97-7A90-4A13-95DA-613C089A75CF}

明らかにお山もコンディションが良いとは言い難いので、


最終日、終了しました。



いや、してしまいました。



だけど、怪我はない!!

無事に自分の足で帰れます。



毎日毎日おんなじ動きして


毎日毎日コーチにおんなじ事言われて


毎日毎日おんなじ事考えて


もどかしいったらありゃしない。


アメリカに持ち越し!


しかし、今回のキャンプ。


{8F4AF693-7CAC-4E5D-BEB5-D4C1595B9BCC}

モービルアップで選手がいくら多くても1日30本滑ろうと思えば滑れちゃうし


{FDCEC3E5-C8C0-44C9-A81C-093D6140F7C6}


ある日突然、なんの前触れもなくBagJampが出現するし

最高のキャンプでした!!



また来たいな♫!

というか、あと2週間はキャンプやってるから残りたいのが本音。笑





ayana


コメント(1)