見ていただけましたか?

テーマ:
GetSports見ていただけましたでしょうか?


本人ヨーロッパの為どんな内容だったのか非常に気になります(笑)


さて、今日は昨日からすでに大雪予報の為トレーニングキャンセルという連絡があり


尚且つホテルも移動しなきゃいけなく、チェックインまでにも時間があったので


ザルツブルク観光?へ!

{C357DF8C-AB55-4793-880B-CC59CDC7F650}

6年ぶり?ぐらいに来ました◎


けど、前は前のアトミックボスのキムさんに連れてきて頂いて至れりつくせりな旅で、


もうキムさんに着いて行くだけでいろーんなとこに行けちゃったし、食べたい物も食べれちゃいましたが


今回は自分で運転して


携帯片手にウロウロ。笑




明日からトレーニングなので


お城までは行きませんでしたが


たまたまここ!って入ったお店で


{E7EFC598-B843-4A35-B67A-3F08ECE52E09}

Special dessert of Salzburgといわれる

ザルツブルガーノッケルンというデザート?を食べて来ました♫


下調べしなかったけど、当たりだったみたい(笑)


もう少し調べてから行けば良かった(笑)


3時間ほどの滞在でしたが良いリフレッシュになりました♫


行く方は一日下調べの上行く事をお勧めします♫!

明日からは晴れ予報なので当たってください!!


ayana

コメント(1)