First mission complete!!

テーマ:
昨日はアルテンマルクにあるアトミック本社でブーツ調整へ!


{AB58CE60-66F1-45DA-BD13-D0DE150C10A0}

実は本社に来るのは2回目♫!

1回目は私がATOMICにマテリアルチェンジをした時にATOMICのデモスキーのテストで来てました!

だけど、今回は完全にby my selfで1人で会社訪問。


完全に旅レベル上がってます(笑)


{E9F240A5-0DBE-423F-A168-4E65CD00B3B8}

{C728C63E-76F5-4079-A91A-326C84DC970F}

{F8103963-3579-447C-A1E8-AFB316A55667}

後ろの鶴齢はマネージャーにお土産に♫


そして、なんと。

今回ブーツを作ってくれたのは


{D0A69735-7A9C-4B26-9C2F-501D1E20B73A}

彼。


{9D73EAE8-2026-41DE-8304-EFA1ECE74DCD}

そう!

ヒルシャーのお兄ちゃんのローエン!笑


ちょーナイスガイ。


写真じゃ伝わりにくいけど、そっくりすぎて笑ってしまった(笑)


最高の一足に仕上がりました♫



{8BA93E84-2905-4EF4-83DE-B888FB66A2F5}

初めてのフォーミングインナーに新感覚ばかり。笑





早くこれで滑るのが楽しみ♫!


{C326DE23-90FC-45D5-A429-74CA16C035E7}

{94922726-DCFD-4177-9B55-2E074F1697B7}

ちゃっかりジョシー・ウェルズの下にサインしてきました。笑



マネージャーに工場も案内してもらったんだけど、今本社では700人の人たちが働いてるんだって。

他のメーカーは安く仕上げるために中国に工場があったりするんだけど、

アトミックは1つの場所で開発、製造から流通まで全てをまかなっていて

ここに住む人達の雇用にも大きく影響してるって言ってた。


ここでこれだけ沢山の人達が私が履いているスキーを作って、最高のスキーでスタートに立たせて貰ってるっていうのは本当にすごい事だよね。


これはAyanaのスキーだよってしっかり別に置いてあったり。


これだけの人達が作って、沢山のアスリートがいる中で日本人の私のスキーがちゃんとあるっていうのは本当に身が引き締まる。


今回の合宿が今シーズンのルーティーンの集大成。


しっかりやってきます!!

ayana