着いたー!!

テーマ:
フランクフルトで乗り換え。

フランクフルト空港はめちゃくちゃ大きいから、とにかく空港内の移動が大変で、乗り換えギリギリかなーなんて思ってたのに


あっさりラウンジでご飯食べれる余裕まであって。

乗り換え短いからザルツブルクで荷物ロストかなーなんて思ってたら

あっさり全部来て。


順調じゃーん!!なんて思ったら


ザルツブルクで。


レンタカー屋さん閉まってる(°▽°)


電話してもすぐそこで鳴ってるだけ。


いや、レンタカー、今日から借りてるんだけど。


おーい。

おーい。

おーい。


かけてもかけても、目の前のシャッターの向こう側で鳴ってる。


どーしよ(*´ー`*)

もう、タクシー乗ってとりあえず今日泊まるホテルまで。



事前にホテルから貰ってたキーコード入力してあっさり無人チェックイン完了。


{C65BD15A-35ED-4CE8-B809-1B6E8712CCE2}

オーストリア来たらとりあえずこれです。

っていうか、今日から借りてるのにどーなるんだろーコレ。


なんとかなるか〜。


ayana