お知らせしきれないお知らせ。

テーマ:
先月に叔父と株式会社勝田屋を設立し

私で大丈夫なのかって思いながらも

私達勝田屋ファミリーが自信を持って皆様に最高のお米やサービスを提供できる場が出来ました。

いや、出来てしまいました。

最高のお米はもう準備できているので、


そのまず第一歩として店舗!


NZ合宿行く前に

{705F44BC-4F0D-49F2-98DD-C7EE58771980}

地鎮祭をやり、

{A5A088AF-C369-4BE8-8509-C2D891B24026}

作業着のままトピアホームさんで店舗の内側やら外装やら打ち合わせ。

土地契約も完了し

{F78F6E9E-E540-4A2E-9D7E-F8078AC9FC19}

{D720F03C-8D3F-4FD6-9E16-028BBD99E280}

叔父自ら工事。

ちなみに奥にかかっているお米は我が家の無農薬米。

今年は20kgしか取れなかった希少価値の高い最高のお米です。


{F2033D52-C503-4B47-BCF0-8C0D012C50A6}

遠征から帰って来たら基礎が出来てたよー!笑


{5A702C05-A8A3-43BC-9D9A-198A5A76039E}

自信を持ってお届けできるうちのお米。


っと。

お知らせできるのはここまで。

何故なら。


これ以上何も決まっていない。笑


また随時アップしていきますが、今シーズンオープンしますので是非遊びに来てくださいね♫


ayana






コメント(1)