from Japan.

テーマ:
日本から嬉しいお知らせが!!



世界のレゲェサウンドクラッシュで7回も優勝しているMightycrownのMastaSimonさんから!!

{0CB87248-E3A6-4119-8982-3143B5508A99}

サイン入りBOXセット頂いちゃったょーー!!!


レゲェ好きでMightycrown知らない人はいないでしょー!!

明さんに連絡したら、サイモンさん、私のファンなんだって!笑


マジかょーーーー!!!


サイモンさんもスキーするみたいで、ちょくちょく明さんのインスタにも登場するけど…


#mightycrownskiteam 

で検索すると

{D2176FFB-AAC5-475D-80E0-CA5E94E1D248}


しかも川場でスキーしてるーーー!!


そしてmightycrownskiteam 入れて下さいって言ったら唯一の女性ライダーですでに選抜されていたらしい🤘🏻


と言うことで、世界チャンピョンの名に恥じないようにこれからも頑張ります!


7回ってすごいなー…私まだ3回だからなー。

あまちゃんだ。


7回ってすごいなー。←二回目。




4回目は絶対2月に🙏🙏🙏


頑張ります!!!


サイモンさん、明さん、ありがとうございます!!



頑張ろーーー!!!


ayana