やーっと。

テーマ:
開いた、開いた!

前日までのアナウンス、8:00オープン。

当日のアナウンス8:30オープン。

直前のアナウンス9:30オープン。



何はともあれやっとパイプ開いた!!

んだけど〜。

今までのパイプの中でナンバーワンで衝撃的なパイプ。

ガタガタボコボコ、ザクザク。

キャンプやるって言っててオープン出来なかったクレームが多かったであろう故に、とりあえず開けたぜ!っていう感じがヒシヒシとパイプに現れてました。笑

見るからに危ない。dangerous⚠️⚠️⚠️

と言う事で、ひたすらフリーラン。


ポジションの確認をしっかりする為に低速トレーニング。


へへ、アルペンの選手みたいだけどね。

これ、超大事だと思う。


毎年、シーズン初めはちゃんとやってます✌️


飽きてきたところでパイプに戻ると。


ニュージーランドのジェニーナに写真撮ろう!って言われて


{1CE5A411-EEC8-4286-85D9-C7DD6AC3C264}

フォトセッションでハンドプラント☆


私、低いなー。



これはこれで楽しかった♫


これはこれで極めたいところ。笑


明日にはパイプが良くなってるといいな…(笑)


ayana

コメント(1)