到着!

テーマ:
いつもよりもあっという間に着いたニュージーランド!

{7E33DEE5-F2C1-416D-B595-E9AA6B48AA9D}

今回の遠征もにんべんさんにサポートしていただいて、化学調味料を使わないお出汁やフリーズドライのお味噌を持って来ました♫


贅沢ながらにんべんさんのお出汁飲んだら、ちょっと他には行けない…。

そのぐらい大好きです!


家でにんべんさんのかつおのソフトふりかけとすりゴマだけで胡麻和えしたら、栄養価も高いし、おつまみにも好評だったのでプチレシピでどうぞ♫



私、基本自炊でプロテインやサプリメントも取らないんだけど、最近外食が続いたり、時間なくて仕方なくコンビニでパンを買って食べただけで速攻ニキビ、いや、もう吹き出物か(笑)

できちゃったの。


っていうか、色々怖い。


体がいらなーい!って言ってる証拠。





またニュージーランドでしっかり食生活も戻さないと!


高津社長!


今回もありがとうございます!!


ayana






コメント(1)