Last Day!!

テーマ:
ウォータージャンプ最終日!


{F9ECD390-5B36-435E-BFA0-AED1B88A5689}

他の選手に比べたら全然やってない方だと思うけど、私にしたら今年はかなり飛んだ方だと思う。

最後の最後でとんでもないクライ方したけど(笑)


お陰で新しい動きが出来るようになった♫

あとは雪上で試すだけ!




そして…


{88F9C241-7412-485C-9B17-160124E2E071}

私のウェットスーツには日の丸が入ってるの。


ボディーボードの元世界チャンピョンの方から受け継いだウェットスーツ。


そうゆうマインドを持った人に着て欲しいって言ってくれてちあきさんが私に譲ってくれたこと。

初めてちあきさんに会った時の事とか、パワーとか。


そして今はわかる日の丸の重さ。


ジャンルは違えど同じアスリートとして自分たちの経験とか、未知なる心強いパワーをくれる人たち。


{4351A4D5-494F-4D45-BB4C-BB47A8F2D15C}

みとさんだったり

{62842702-DD0A-426A-A788-E142FABDB628}

鉄兵くんだったり

{415BCA0C-E05B-46B3-AB85-4110B31DC83D}

野村さんだったり

{D80A8511-6B24-4B13-BB09-D34432AD4DB9}

お兄ちゃんみたいな明さんだったり


{C774EA29-0DF4-4724-8DE3-F7336FA0A666}

健太さんだったり、Shokoさんだったり。

私の中ではみんな輝きすぎてて眩しくてキラキラ星人。


俄然やる気!☆


ayana