休み♫

テーマ:
昨日酸素カプセルに入ってから午後のトレーニングはすっきりして出来ました♫

そして今日はオフ(´∀`*)


普通にいつも通りに6時半ぐらいに目が覚めて、ちょっとショック(笑)


とりあえず昨日からの小籠包熱が冷めず


{F849F3B4-58E8-4D89-928D-F725F9CCA802}


小籠包 ×2

どうやら私、相当食べたかったらしい…笑


からの新宿中央公園で開催していたダイバーシティin新宿へ!


{D184C88A-E7ED-4741-809C-385FC1E8D886}


アトミックがスキー体験をしていたので行ってきました♫!


{61A45795-B800-4DA0-8D8A-F678CB6CB4D6}

{FE7ABBA7-3A9E-4C60-9320-A7D3F1B3833C}

というか、ほとんどのキッズがスキーしてて嬉しかったー!!

{9E2024D6-462A-4875-8BF7-4EC723EC1CBB}

右から水落亮太さん(ナショナルデモンストレーター)、主催委員長の越川さん、私、木村公宣さん(元オリンピックアルペン日本代表)、瀧澤宏臣さん(元オリンピックスキークロス日本代表)!


沢山のキッズが滑ってて私も一緒に滑りたくなったょ♫


{395F5C33-EB55-4347-9B76-11E8AE2D29F3}

初めてのスキーが新宿かもしれないなんて、凄すぎる。

みんな終始笑顔でした♫


締めに

{5DE9FF22-0D81-4D9A-8853-49510AFAD2B4}

甘いの食べてオフ終了ー!


1日早すぎる(笑)



ayana



コメント(2)