先日、サポート頂いてるdouchebagsより新色のpine greenが発売されたのですが…


{41B1331C-F64D-4CEF-BA9A-8A26E3A8E645}

…今回なんと!


{825954EB-2492-443F-8EC3-E88F622E96A0}


ダッフルバッグがリリース!

ダッフルかぁーなんて思ってたらさすがDouchebags!!



{B24F4A0A-B385-4054-AD22-83BF4677ED57}


バックパックになるではないですか(´∀`*)

{1A3E34D5-48AE-45C2-B873-1A690F754B33}

{5E186345-E1FE-4C09-9B48-354DB089F3A0}

{946A7945-06C3-4E9D-AC72-926910F01438}

容量もかなり入るし、中にも仕切りがあるから、ブーツ入れてヘルメット入れて着替えもウェア入れてなんて移動もこれ一つで可能になりそう♫


{25094E00-C598-439B-8E13-2DDFD6EC4CA7}

先日のハワイ合宿もこの通り。

本当にいつでもどこでもDouchebags。

{38B9B983-BAFC-4CEA-8FEB-60F358287146}

ちなみに下の真ん中でクルクルっとなってるバック。


これ、なんとスキーケース!!


自分のスキーのサイズに合わせて長さも調整できて、尚且つ使わないときはこのサイズにまでなるの!!

なんて便利な!

{FCCA077F-6A49-460E-9D2F-151447179FCA}

バック同士でこうやってジョイントも出来るからバックパックで肩が疲れて来た時にも便利♫


ご購入はコチラから♫


シーズン中の移動を楽しちゃいましょ♫


ayana